• ベストアンサー

ファミマのブラウニーが

最近どこのファミマにも置いてません。 スタバのウォールナッツブラウニーによく似ていて おいしいなと思っていたのですが。 どうなったんでしょうか。今でも販売しているのでしょうか。それとも販売中止になってしまったんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれですよね?バナナマフィンとかと一緒に売ってるやつ?美味しいですよね。売ってますよ?でも、私もあちこち出張で移動する関係上アンドかつてのファミマのバイト経験を生かした経験からお答え致しますと、売ってる店と売っていない店があります。また、店毎に売れ筋ランキングを作っており、在庫となる商品は注文しないような形態をとっていました(少なくても私のバイト先は)。ですから、azatozawaさんの近くのファミマで売ってなくても、そこでの取り寄せは出きるんじゃないでしょうか?でも大量に買わなければ行けない恐れがあるから、そのへんは注意して下さい。

noname#1625
質問者

お礼

そう、おいしいんですけどおいてないんですよ。 そうですか、売ってますか・・・。 少なくともうちの近所のファミマ3軒と、仕事場の近くのファミマ4軒にはおいてないんですよねー。 うーん。ふたつきくらい前まではどこでも置いてたんですけどね。 せっかく教えていただいたのですが、取り寄せまでは・・・。いずれにせよ、ありがとうございます。