• 締切済み

レスポンスについて

cse_riの回答

• cse_ri
回答No.3

今までの経験上、ファイルサイズが同じでも、ファイルのオープン・クローズ の手間がかかるのでファイル数が多い方が遅そうな気がしますが、厳密には プログラムを書いてテストしてみないと、ハッキリしたことは言えないですね。 pacchiさん、自分でプログラムを書いてテストしてみましょう! その時に、なにか質問があればまたコメントします。 #何でも人に聞けばわかるというものではないですよ。 #自分で試してみる方が確実なことも世の中には多いのです。