OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジュークボックスソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124171
  • 閲覧数309
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (31/109)

一番使えるジュークボックスソフトを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (27/58)

Real Jukebox 2をお勧めします。

なんと言っても無料であるところがいいです。使いやすいし…。

ウィークポイントとしては独自の形式でファイルを圧縮するのでMP3ほど
汎用性がないというところでしょうか?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

検索してみてはどうでしょうか?