OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

シアトル・ボーイング工場へのアクセス???

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124165
  • 閲覧数517
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (3/37)

シアトルのボーイング工場に行きたいのですが、ツアー以外の公共機関を使って行く方法はありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (19/81)

古い上、曖昧な記憶なのですが、 ダウンタウンから(多分)通勤用のバスが出ています。 但し、早朝1本だけとか、すごいダイヤです。 しかも、帰り困る筈です。 ダウンタウンに、市バスの事務所&案内所があるのでそこに行くと、全てのバス時刻表が手に入る筈です。 2年前に既にネットで調べられました。URLは紛失>すいません ツアーっても、大した値段はしなかったような,,, #その分、ダウンタ ...続きを読む
古い上、曖昧な記憶なのですが、
ダウンタウンから(多分)通勤用のバスが出ています。
但し、早朝1本だけとか、すごいダイヤです。
しかも、帰り困る筈です。
ダウンタウンに、市バスの事務所&案内所があるのでそこに行くと、全てのバス時刻表が手に入る筈です。
2年前に既にネットで調べられました。URLは紛失>すいません

ツアーっても、大した値段はしなかったような,,,
#その分、ダウンタウンからの送迎以外のことは、しなかったですけど(私が行った時は、ですが)。
##面白いです。JAS機とかが居て、私一人(唯一日本人)で盛り上がってました。


  • 回答No.2

私もつい最近、知り合いが行きたいということで調べました。まずEverett Tour CenterのURLを参考URLに入れておきます。 この中の「Driving Directions」に行くと、「There is limited public transportation from Seattle. Please call Metro at (206) 553-3000.」とありますので、どうも先に回 ...続きを読む
私もつい最近、知り合いが行きたいということで調べました。まずEverett Tour CenterのURLを参考URLに入れておきます。
この中の「Driving Directions」に行くと、「There is limited public transportation from Seattle. Please call Metro at (206) 553-3000.」とありますので、どうも先に回答されたCOAさんのおっしゃる通り、あるにはあるけれども多少(かなり?)不便かもしれませんね。
念のためにMetro OnlineのURLを書いておきます。http://transit.metrokc.gov/
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ