• 締切済み

ネットで土地の売買ができるのですか?

ネット上で土地の売買ができると人づてに聞いたのですが、 不動産取引に全くの素人でもできるのでしょうか? また出来るとした場合のリスク、費用等はどうでしょうか?

みんなの回答

• sego
回答No.1

ネットで不動産を扱っていますが。 リスク費用とも一般の不動産屋がおこなっていますので。そちらと同じです。 お茶は出ませんが、同じ物件を違う不動産屋でも見せられたりすることはありません。思いもよらぬ場所の所に連れて行かれたりもありません。 別荘や隠れ家が主のヤフーオークション>不動産 http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005244-category.html?alocale=0jp ヤフー不動産>検索・照会 http://realestate.yahoo.co.jp/

参考URL:
http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005244-category.html?alocale=0jp