• ベストアンサー

【ワコム】i-400Macintoshについて【タブレット】

Windowsと間違えてi-400Macintosh 買っちゃいました(><) オークション購入の為返品も出来ません↓ MacintoshのではWindowsで使う事は 出来ないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

接続形式はなんでしょう? シリアル/USBならドライバをDLしてくれば使えると思いますけど。 ADB接続なら無理だと思います。 http://tablet.wacom.co.jp/products/products_old.html

blue-breeze
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 接続形式…‥ADBでしたorz

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

ちなみに不幸にしてADBコネクタ(S端子のようなコネクタ)だったら接続ができません。 オークションに出すしかないかと。

参考URL:
http://club.wacom.co.jp/wacom/servlet/support.user.Swusr103Sv00?entry_id=687
blue-breeze
質問者

お礼

残念ながらADB形式でした(ノд`゜゜。 オークションで売ってきます(Pд`q゜。 回答ありがとうございましたm(__)m

• asuca
回答No.2

intuosですよね? まず間違いなくUSB接続ではないかと思うのですが層であれば参考URLからドライバをダウンロードするだけでつかえます。

参考URL:
http://tablet.wacom.co.jp/download/down1.html