• ベストアンサー

ガス圧チェアー

普段使ってるガス圧式のチェアー(足が5本ついているもの)の足を1本折ってしまいました。とりあえずガムテープで応急処置をしておいたので、坐れるのですが、修理してくれる店や、そのようないすの足だけ売ってるようなところって、ありませんか?

noname#49584

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

以前 椅子ではないのですが 部品だけ取り寄せたことがあります。 椅子の場合 修理などが素人ではできないかもしれませんね。 買ったお店で聞いてみるのが一番かもしれませんね。 メーカーがわかったならばHPを検索して メールで尋ねると返事がもらえると思います。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。買ったお店に1度聞こうと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

メーカー 品番などはわかりますか? 外国製の場合は難しいかもしれませんが 国内製品でしたら取り寄せ可能です。

質問者

補足

回答ありがとうございます。品番なども確認すればわかるし、メーカー、買った店もわかってます。そこに連絡すればいいんですか?