• すぐに回答を!
  • 2005-02-27 17:03:58
  • 質問No.1241444
解決
済み

ガス圧チェアー

  • 閲覧数481
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
noname#49584

普段使ってるガス圧式のチェアー(足が5本ついているもの)の足を1本折ってしまいました。とりあえずガムテープで応急処置をしておいたので、坐れるのですが、修理してくれる店や、そのようないすの足だけ売ってるようなところって、ありませんか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-02-27 20:03:18
    • 回答No.2
    FURU580505 レベル9

    ベストアンサー率 27% (28/101)

    以前 椅子ではないのですが 部品だけ取り寄せたことがあります。
    椅子の場合 修理などが素人ではできないかもしれませんね。
    買ったお店で聞いてみるのが一番かもしれませんね。
    メーカーがわかったならばHPを検索して メールで尋ねると返事がもらえると思います。
    お礼コメント
    noname#49584

    早速の回答ありがとうございました。買ったお店に1度聞こうと思います。
    投稿日時 - 2005-02-27 20:59:33
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2005-02-27 18:48:01
    • 回答No.1
    FURU580505 レベル9

    ベストアンサー率 27% (28/101)

    メーカー 品番などはわかりますか?
    外国製の場合は難しいかもしれませんが 国内製品でしたら取り寄せ可能です。
    補足コメント
    noname#49584

    回答ありがとうございます。品番なども確認すればわかるし、メーカー、買った店もわかってます。そこに連絡すればいいんですか?
    投稿日時 - 2005-02-27 19:20:18
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ