総ありがとう数 累計4,289万(2014年10月31日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
noname#49584

普段使ってるガス圧式のチェアー(足が5本ついているもの)の足を1本折ってしまいました。とりあえずガムテープで応急処置をしておいたので、坐れるのですが、修理してくれる店や、そのようないすの足だけ売ってるようなところって、ありませんか?
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2005-02-27 20:03:18
  • 回答No.2
以前 椅子ではないのですが 部品だけ取り寄せたことがあります。
椅子の場合 修理などが素人ではできないかもしれませんね。
買ったお店で聞いてみるのが一番かもしれませんね。
メーカーがわかったならばHPを検索して メールで尋ねると返事がもらえると思います。
お礼コメント
noname#49584

早速の回答ありがとうございました。買ったお店に1度聞こうと思います。
投稿日時 - 2005-02-27 20:59:33
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2005-02-27 18:48:01
  • 回答No.1
メーカー 品番などはわかりますか?
外国製の場合は難しいかもしれませんが 国内製品でしたら取り寄せ可能です。
補足コメント
noname#49584

回答ありがとうございます。品番なども確認すればわかるし、メーカー、買った店もわかってます。そこに連絡すればいいんですか?
投稿日時 - 2005-02-27 19:20:18
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ