• ベストアンサー

Fuji Rock Festivalに出てたテクノの人は誰?

昨夜(8/24(金))WOWOWで放送されたFuji Rock Festival(Day3)で、11時頃(?)に登場した、テクノの人は誰ですか?。途中から観たもので、名前を確認し損ないました。 ちなみに、その次に出てきたのは、「System of a Down」ってバンド。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.4

squarepusherの「defferent style」です。 その順番で放送されたアーティストは間違いなくこれです。 (ビデオでチェックしました。11時10分ころでした。) その時間帯は昼間で メンバーは一人、 ヒゲをはやした白人男性、でしたよね?

pirorikin
質問者

お礼

あっ、やはりsquarepusherなんですね!!。 >その時間帯は昼間でメンバーは一人、ヒゲをはやした白人男性、でしたよね? はい、その通りでございます。 つまらん質問にお答えいただきまして、ありがとうございます。 わざわざビデオまでチェックしていただきまして、恐縮です。 これでスッキリ、さて寝るかぁ!!、ってもう朝だっつーの。

その他の回答 (3)

noname#1733
noname#1733
回答No.3

失礼しました。生兵法は怪我の元ですね(笑)。 Squarepusher、未聴ですね。今度試してみよ。 >雑誌等でボロボロの評価だったけど・・ 某CROSSBEAT誌が選ぶ「年間アルバムベストワン」に私は覚えてるだけで2、3回騙されています(笑)。 以上、重ね重ねの余談、失礼しました。

pirorikin
質問者

お礼

>Squarepusher、未聴ですね。今度試してみよ。 beavasさん的にOKかどうかは、なんとも言えません。(笑) もっとも、私が観たのがSquarepusherなのかどうか、今一つ確証がありませんが...。

noname#1733
noname#1733
回答No.2

・・・ヤマカンではOrbital・・・・ ・・・しつこい・・ http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=885473028/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=ORBITAL

pirorikin
質問者

お礼

残念でした、ハズレです。 Orbitalはその後に登場しました。

noname#1733
noname#1733
回答No.1

しぃませーん。ぼくにはなんにもわかりませんが(せやったら、来るんじゃない!)、下記は手掛かりにはならないでしょーか? ・・・メンドくさいでしょーけど(笑)。 http://www.fujirockfestival.net/frf01/program.html

参考URL:
http://www.fujirockfestival.net/frf01/program.html
pirorikin
質問者

お礼

>・・・メンドくさいでしょーけど(笑)。 はい。なので、質問出してみたんですけど、へへ。(笑) 参考URLを覗いた結果Squarepusherのような気がしてきました。 誰か、自信を持って「そうだ」と言ってくれるとヨイんだけど。(笑) Squarepusherの新譜って、雑誌等でボロボロの評価だったけど、昨夜の放送を観る限り「カッコイイじゃん」って感じでしたね。どーなっとるんでしょ?。

関連するQ&A

  • NEW YEAR ROCK FESTIVALの出演者

    1/9フジテレビ放送の「NEW YEAR ROCK FESTIVAL」出演者で、 DAYNAMIC DUO(ダイナミック・デュオ)の前に出演したソウル(だと思う)の女性ヴォーカルのバンド名、どなたか教えてください。 ※声がケイト・ブッシュぽい方です

  • 野外ロックフェスティバルをツクろう!

     このたび、某地方放送局の中途採用試験でレポートのテーマが「新イベント案の制作」ということで、野外フェスを題材にしてみようかと思っているのですが情報が少なくて困っています。  一応私のビジョンとしては 1、国内のアーティストであること 2、ロックであること(ジャズやテクノではない) 3、8月は飽和状態なので7月末か9月に開催予定 4、開催は1日のみを予定 5、1ステージで10バンド前後を予定  ・そもそも、スマッシュなどのイベンターに全部任せちゃったほうが良いのか?  ・採算は合うのか?  など疑問はつきません。  静岡の朝霧JAM(外タレ多いけど)や長崎のSkyJamboreeみたいなフェスをイメージしています。  来週までにはレポートを書き上げなければいけないので、イベントの観客動員、チケットの値段などどんな小さな事でもかまわないので教えて下さい。  また私だったらこうするみたいな提案もがんがん募集です。  関係者の方々のご意見を聞かせて頂けると大変ありがたいです。  

  • 常禅寺ストリートジャズフェスティバルの参加バンドについて質問です。

    常禅寺ストリートジャズフェスティバルの参加バンドについて質問です。 2008年の参加バンドで、JAZZロック… フュージョン系の曲をやっていたバンドがどうしても思い出せません…。 ・当時の格好は(多分?)リーダーさんが黒いブーツを履いていました。  髪は長かったと思います。 ・途中、アルトSaxを用いた超絶ハイテンションでスピード感溢れる  カッコいい曲をやっていました。 ・バンド名は確かアルファベットで「TAS」だか、そんな感じの名前だった気がします。  あまり長くない名前でした。 ・08年当時は、確か2日目?の15~16時頃に常禅寺通りの「ステージのあるどこかの公園」で  プレイしていました。 ・CDもいくつか出しているそうです…。 こんな記憶しかないのですが、どうでしょう…。 このバンドのお名前を覚えている方はいらっしゃいませんか?

  • ダイ・ハード4.0でかかるロック

    ダイ・ハード4.0で登場する、ガールズロックの名前を教えて下さい。 主人公『ジョン・マクレーン』と、 行動を共にするハッカー『マット・フォスター』の出会いシーン直前で、 爆破前のマットの部屋でかかっていたロックバンドの名前です。 声&映像で、おそらく女性シンガーのデスメタル(?)っぽいのですが…。 よろしくお願いします。

  • SCHOOL OF LOCK 2012 5/16

     SCHOOL OF LOCK 2012 5/16の放送で、最初に流れた曲の名前は何ですか?  其の日の生放送教室にフジファブリックが出演していたので、恐らくフジファブリックの曲だと思うのですが・・・。

  • フジTVの深夜音楽番組

    フジTVで土曜の深夜(4:00とか)に放送してる FACTORY8という番組をたまたま見たんですが すごい変わったアーティストが出演していたんです。 そのバンドの事を知っている方がいたら 教えていただきたいんですが…。 バンドの名前とかは見逃してしまったので不明なのですが ガクラン・リーゼントでパラパラ(?)を踊りながら 歌うという不思議なバンドでした。 最初はふざけたコミックバンドかと思ってたら 結構歌とかうまくてちょっと衝撃的でした。 あまりに変わってるのでちょっと興味を持ったので 知ってる方がいたら教えて下さい。 番組としては、キタキマユさんが司会者なのかな? で、ゲストの曲(その日は奥田民生さんでした)を 出演アーティストがリメイクして演奏する…みたいな 内容みたいでした。

  • おすすめのrockアーティスト

    高一の男なのですが洋楽のおすすめアーティストをおしえてほしいです よく聞くのは linkin park limp bizkit paparoach system of a down slipknot three days grace breaking benjamin drawning pool などのハードコアやミクスチャーラウドロックやメタルなどです。 最近はラップコアやラップメタルなどもスキで hollywood undead crazytown などもスキです これらのアーティストに近いものやこれらのジャンルでいいアーティストをおしえてください 新しい音楽に飢えています。おねがいします

  • CSI ニューヨーク 6 挿入歌について

    wowowで放送された、”CSI ニューヨーク6 (#11 セカンド・チャンス)”で、登場人物が歌っていた曲名・バンド名がわかる方、教えてください。お願いします。

  • FUJI ROCK FESTIVAL'05

    今年、初めて参戦する予定なのですが、それにあたって、 (1)今みたいな早い時期から気をつけること、準備しておくこと (2)持ち物、所持金、服装 (3)ライブを回る際のコツ、注意点 (4)当日の宿泊や食事、交通(神戸から行きます) (5)一風変わったオススメの楽しみ方 (6)アーティストと触れ合えるのか? (7)その他、覚悟しておくべきことなど を教えてください。 結構たくさんあげてしまいましたが、答えられる範囲で全然かまいませんので、経験者としてのアドバイスをいただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • FUJI ROCK FESTIVAL

    どうしてもパフォーマンスをみたいアーティストを発見しました。 出演者リストはみつかるのですが、どの日に登場するのか・スケジュールが分かりません。 まだ発表されているのかも分からないのですが、どなたかご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう