• ベストアンサー

Fuji Rock Festivalに出てたテクノの人は誰?

昨夜(8/24(金))WOWOWで放送されたFuji Rock Festival(Day3)で、11時頃(?)に登場した、テクノの人は誰ですか?。途中から観たもので、名前を確認し損ないました。 ちなみに、その次に出てきたのは、「System of a Down」ってバンド。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.4

squarepusherの「defferent style」です。 その順番で放送されたアーティストは間違いなくこれです。 (ビデオでチェックしました。11時10分ころでした。) その時間帯は昼間で メンバーは一人、 ヒゲをはやした白人男性、でしたよね?

pirorikin
質問者

お礼

あっ、やはりsquarepusherなんですね!!。 >その時間帯は昼間でメンバーは一人、ヒゲをはやした白人男性、でしたよね? はい、その通りでございます。 つまらん質問にお答えいただきまして、ありがとうございます。 わざわざビデオまでチェックしていただきまして、恐縮です。 これでスッキリ、さて寝るかぁ!!、ってもう朝だっつーの。

その他の回答 (3)

noname#1733
noname#1733
回答No.3

失礼しました。生兵法は怪我の元ですね(笑)。 Squarepusher、未聴ですね。今度試してみよ。 >雑誌等でボロボロの評価だったけど・・ 某CROSSBEAT誌が選ぶ「年間アルバムベストワン」に私は覚えてるだけで2、3回騙されています(笑)。 以上、重ね重ねの余談、失礼しました。

pirorikin
質問者

お礼

>Squarepusher、未聴ですね。今度試してみよ。 beavasさん的にOKかどうかは、なんとも言えません。(笑) もっとも、私が観たのがSquarepusherなのかどうか、今一つ確証がありませんが...。

noname#1733
noname#1733
回答No.2

・・・ヤマカンではOrbital・・・・ ・・・しつこい・・ http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=885473028/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=ORBITAL

pirorikin
質問者

お礼

残念でした、ハズレです。 Orbitalはその後に登場しました。

noname#1733
noname#1733
回答No.1

しぃませーん。ぼくにはなんにもわかりませんが(せやったら、来るんじゃない!)、下記は手掛かりにはならないでしょーか? ・・・メンドくさいでしょーけど(笑)。 http://www.fujirockfestival.net/frf01/program.html

参考URL:
http://www.fujirockfestival.net/frf01/program.html
pirorikin
質問者

お礼

>・・・メンドくさいでしょーけど(笑)。 はい。なので、質問出してみたんですけど、へへ。(笑) 参考URLを覗いた結果Squarepusherのような気がしてきました。 誰か、自信を持って「そうだ」と言ってくれるとヨイんだけど。(笑) Squarepusherの新譜って、雑誌等でボロボロの評価だったけど、昨夜の放送を観る限り「カッコイイじゃん」って感じでしたね。どーなっとるんでしょ?。