OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Fuji Rock Festivalに出てたテクノの人は誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.124139
  • 閲覧数57
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (30/30)

昨夜(8/24(金))WOWOWで放送されたFuji Rock Festival(Day3)で、11時頃(?)に登場した、テクノの人は誰ですか?。途中から観たもので、名前を確認し損ないました。
ちなみに、その次に出てきたのは、「System of a Down」ってバンド。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

squarepusherの「defferent style」です。
その順番で放送されたアーティストは間違いなくこれです。
(ビデオでチェックしました。11時10分ころでした。)

その時間帯は昼間で
メンバーは一人、
ヒゲをはやした白人男性、でしたよね?
お礼コメント
pirorikin

お礼率 100% (30/30)

あっ、やはりsquarepusherなんですね!!。

>その時間帯は昼間でメンバーは一人、ヒゲをはやした白人男性、でしたよね?
はい、その通りでございます。

つまらん質問にお答えいただきまして、ありがとうございます。
わざわざビデオまでチェックしていただきまして、恐縮です。
これでスッキリ、さて寝るかぁ!!、ってもう朝だっつーの。
投稿日時 - 2001-08-26 09:09:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

しぃませーん。ぼくにはなんにもわかりませんが(せやったら、来るんじゃない!)、下記は手掛かりにはならないでしょーか? ・・・メンドくさいでしょーけど(笑)。 http://www.fujirockfestival.net/frf01/program.html ...続きを読む
しぃませーん。ぼくにはなんにもわかりませんが(せやったら、来るんじゃない!)、下記は手掛かりにはならないでしょーか?
・・・メンドくさいでしょーけど(笑)。

http://www.fujirockfestival.net/frf01/program.html
お礼コメント
pirorikin

お礼率 100% (30/30)

>・・・メンドくさいでしょーけど(笑)。
はい。なので、質問出してみたんですけど、へへ。(笑)
参考URLを覗いた結果Squarepusherのような気がしてきました。
誰か、自信を持って「そうだ」と言ってくれるとヨイんだけど。(笑)
Squarepusherの新譜って、雑誌等でボロボロの評価だったけど、昨夜の放送を観る限り「カッコイイじゃん」って感じでしたね。どーなっとるんでしょ?。
投稿日時 - 2001-08-25 15:20:26


  • 回答No.2

・・・ヤマカンではOrbital・・・・ ・・・しつこい・・ http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=885473028/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=ORBITAL ...続きを読む
・・・ヤマカンではOrbital・・・・

・・・しつこい・・
http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=885473028/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=ORBITAL
お礼コメント
pirorikin

お礼率 100% (30/30)

残念でした、ハズレです。
Orbitalはその後に登場しました。
投稿日時 - 2001-08-25 15:06:16
  • 回答No.3

失礼しました。生兵法は怪我の元ですね(笑)。 Squarepusher、未聴ですね。今度試してみよ。 >雑誌等でボロボロの評価だったけど・・ 某CROSSBEAT誌が選ぶ「年間アルバムベストワン」に私は覚えてるだけで2、3回騙されています(笑)。 以上、重ね重ねの余談、失礼しました。 ...続きを読む
失礼しました。生兵法は怪我の元ですね(笑)。
Squarepusher、未聴ですね。今度試してみよ。

>雑誌等でボロボロの評価だったけど・・
某CROSSBEAT誌が選ぶ「年間アルバムベストワン」に私は覚えてるだけで2、3回騙されています(笑)。

以上、重ね重ねの余談、失礼しました。
お礼コメント
pirorikin

お礼率 100% (30/30)

>Squarepusher、未聴ですね。今度試してみよ。
beavasさん的にOKかどうかは、なんとも言えません。(笑)
もっとも、私が観たのがSquarepusherなのかどうか、今一つ確証がありませんが...。
投稿日時 - 2001-08-25 18:36:21
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ