• ベストアンサー

FC限定ライブのチケット

ROCKdeSHUの回答

• ベストアンサー
  • ROCKdeSHU
回答No.2

はーい。私も今回のラクリマのFAN限参加しますよ~(^~^ 一応書いてるだけで、入場時に提示はしなくていいです。 もしも何かあった場合(何かって分からないけど・・・問題行動とかかなぁ??) そんなことがあればもしかしたら提示を要求されるかもしれないけど、普通に してればまず問題は絶対ないですよ(^~^

sakuratti
質問者

お礼

ほんと?よかったです(^o^) 問題行動を起こさなければってことなら、 まず問題ないでしょう。 これで明日の大阪に安心していけます。 ありがとうございました