OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デバッグのエラー???

  • 困ってます
  • 質問No.124114
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 41% (26/62)

デバッグのエラーというものが出ました。
インターネットで・・・
それはどういうもので、どうなったのか
おしえてください。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 85% (93/109)

 ページのソースを拝見しました。
 184 行目に <INPUT onclick=start() … とありますが、start を他の名前、例えば _start などに書き換えてみてください。実行できるようになるはずです。start 関数本体の名前変更もお忘れのないように。

※ IE では start という名前は使えないようです。
お礼コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

大感謝です!
できるようになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-03 19:02:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1

もう少し詳しく書いていただかないと何とも回答 しにくいのですが・・・ たとえば、デバッグエラーが出たあとにInternet Explorerが落ちたとか、「ランタイムエラー」と いうメッセージがあったとか・・・ ではでは☆ ...続きを読む
もう少し詳しく書いていただかないと何とも回答
しにくいのですが・・・

たとえば、デバッグエラーが出たあとにInternet
Explorerが落ちたとか、「ランタイムエラー」と
いうメッセージがあったとか・・・

ではでは☆
補足コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

ゲームができないんです
参考HP
http://popup2.tok2.com/home/pitti/game.html
投稿日時 - 2001-08-25 20:11:40

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

サイト上の問題であって貴方はどうすることも出来ません。 メアドが書いてあるので「出来ないよ」ってメッセ送ってみたらどうでしょうか? ...続きを読む
サイト上の問題であって貴方はどうすることも出来ません。
メアドが書いてあるので「出来ないよ」ってメッセ送ってみたらどうでしょうか?
補足コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

自分が、管理人ですが・・・
Macでは、ちゃんとできます。
でも、みんなはできないといっています。
参考HP
http://popup2.tok2.com/home/pitti/game.html
投稿日時 - 2001-08-27 10:59:53
  • 回答No.3

補足読みました。 そのサイトに行ってみましたが、確かにゲームは 実行することができませんでしたね。それから ソースを見ましたが、JavaScriptで書かれている ものらしいので、管理者以外には修正することが できませんね。 管理者に連絡してみてはどうでしょうか? ではでは☆
補足読みました。

そのサイトに行ってみましたが、確かにゲームは
実行することができませんでしたね。それから
ソースを見ましたが、JavaScriptで書かれている
ものらしいので、管理者以外には修正することが
できませんね。

管理者に連絡してみてはどうでしょうか?
ではでは☆
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

もしかすると、「マックではできる」んじゃなくって、IEなら出来ないとか、ネスケならOKとかという、ブラウザ対応・非対応のスクリプトの為の現象なのでは? WINDOWS IE の環境では、 183行目1文字目 このオブジェクトではサポートされていない操作です とでていました。
もしかすると、「マックではできる」んじゃなくって、IEなら出来ないとか、ネスケならOKとかという、ブラウザ対応・非対応のスクリプトの為の現象なのでは?

WINDOWS IE の環境では、

183行目1文字目
このオブジェクトではサポートされていない操作です

とでていました。
  • 回答No.6
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

pittiさん。 今ページ見てきました。うまく改訂できたようですね。 よかったですね。
pittiさん。

今ページ見てきました。うまく改訂できたようですね。
よかったですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ