• ベストアンサー

手術後にする首輪

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.2

mtkame さん、こんにちは~☆ > あれって正式には何ていう名前なんですか? 『エリザベスカラー』と申します。 参考URLで確認して下さい。 エリザベスカラーは、完全に「傷」が直るまで、体のいろいろな部位を 自分で傷つけてしまう事を、予防するのに役立ちます。 最初はいやがりますが、ペットはカラーを付けたまま食事し、飲み、寝る事ができます。 もし、「エリザベスカラー」が苦手なワン子用に、『保護胴着』もありますよぉ。 http://www.green-dog.com/shop/products.php3?pid=WHCYT10S-00 ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/petcenter/419426/421268/
mtkame
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。