• 締切済み

これってやっぱ壊れてるの?

sightの回答

• sight
回答No.1

CPUの交換、各種内蔵機器の増設などをやっておられませんか? その症状から考えられるのは、 ・CPUの熱暴走   →CPUクーラーが適切ではない。または、パソコンの設置場所が熱のこもりやすい状態になっている。 ・電源供給の不安定   →電源ユニットが供給しきれないほどのCPU、HDD、ビデオカードなどを使っている。    または、PCの電源を延長コードなどから取っており、同じ延長コードやブレーカーからの配線で同じになるところに、電気を多く使う機器がつながっていて十分な電圧が供給できない状態になっちえる。