-PR-
解決
済み

どなたか美容師の方いらっしゃいませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.12409
  • 閲覧数38
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

今月行われる美容師実地試験のオリジナルセッティングのスタイルはどれに決まったんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

再びyumiです。

下記のサイトにもあるように「ノーパート構成」だそうです。

受験されるのでしょうか?がんばってください!
お礼コメント
shigechin

お礼率 42% (3/7)

たしか全国統一になったはずなんで東京も大阪も同じはずですよね?・・・とゆうことは大阪もノーパートなんですよね。ありがとうございます。がんばります。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

美容師ですが、周りに受験する者がいないので 今回の課題がどれか分からないのですが 試験に関する詳細は最寄の(もしくは自分が卒業した)学校に問い合せるか (財)理容師美容師試験研修センター 電話番号:03-3585-3592 に問い合わせをすれば簡単に分かると思います。
美容師ですが、周りに受験する者がいないので
今回の課題がどれか分からないのですが
試験に関する詳細は最寄の(もしくは自分が卒業した)学校に問い合せるか
(財)理容師美容師試験研修センター
電話番号:03-3585-3592
に問い合わせをすれば簡単に分かると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ