• 締切済み

恋愛経験が少ないため・・・。

noname#18563の回答

noname#18563
noname#18563
回答No.3

気があるか、ないか・・・を単純に答えるとするならば、気はあるでしょうね。でもその“気”が問題であって・・・(;^_^A 一応『知りあい』ということで、女性特有の母性愛みたいなものが働いて、「あらら、しょーがないわねぇ~」と思って口元を拭いてくれたのかもしれないし、意識していればこそ、あなたを見ていたから気付いた(口元の汚れに)のかもしれないし・・・ それと、気になったのは・・・“そういうことはあまりしない”とか“結構固い性格らしい”とか、彼女の情報が 何らかの形であるのですね? ならば いくらでもアプローチする方法は あると思います。 男なら がんがんいっちゃいなって! ここで回答を得て アプローチするかどうか決めるの? 彼女に気があるかないか、確かめるのは あなた自身だよっ! そして・・・気があっても 男性からの告白を待ってる人や告白されてから 意識して 好きになっていく人もたくさんいると思う。特に女性はねっ! 私の個人的な意見。。。私なら、気があるからこそ、接近したり、口元を拭いてあげたりするなぁ~