OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウッドカーペットの加工

  • すぐに回答を!
  • 質問No.124075
  • 閲覧数259
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (18/28)

ウッドカーペットが買ったはいいのですが、
採寸を間違えて、部屋に敷くことができません。

加工したいのですが、近所のホームセンターでは
受け付けてくれません。

すでにウッドカーペットを持っていて、加工だけ
受け付けてくれる業者さんを誰か教えてください。

お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 24% (18/73)

再び登場!
ただまっすぐ切るだけなら工務店にもって行ってはどうですか?
私が切ってもらったときは、気持ちよく引き受けてくれましたよ
とりあえず問い合わせてみては?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 24% (18/73)

どのような加工がしたいのですか?
鋸で切ってナイフ,ヤスリ等で仕上げては?
補足コメント
go_pict

お礼率 64% (18/28)

ただ、まっすぐ切るだけなのです。

自分でやりたいのですが、時間もないので
丸投げでお願いできる業者さんを探しています。
投稿日時 - 2001-08-26 12:11:27


  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

う~ん、、、、

鋸で切る!(丸めて切れば簡単かもよ)

少し時間かかるかもしれないけど、時には大工になるとか(笑)