• ベストアンサー

恩給法による増加恩給について教えてください。

恩給法による増加恩給を受けられる人というのはどういう人たちなのでしょうか?また恩給法の増加恩給というのはどういう基準で支給されるのでしょうか?ちょっと小難しいことをおたずねしましたが、どなたかご存知の方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokiriko
回答No.1
参考URL:
http://www.google.com/search?q=%91%9D%89%C1%89%B6%8B%8B&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&hl=ja&lr=
maybe007
質問者

お礼

手軽にまとめられていてわかりやすいサイトでした。どうもありがとうございました。