• ベストアンサー

Win Meで新規ウィンドウがタイトルバーのみで表示される

Win Meで新規ウィンドウがタイトルバーのみで表示されるようになってしまいました。タイトルバーをダブルクリック等すれば内容を見られるのですが、いちいちそれをするのは大変です。どうすれば、設定を変えることができるのでしょうか。どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

おかしくなったウインドウを1枚だけ出します。 タスクバーの何も無いところを右クリック。 「上下に並べて表示」をクリックすると、最大化に近い大きさになります。 そのままウインドウを閉じます。(最大化しないこと)

yashiroyashiro
質問者

お礼

「上下に並べて表示」はメニューとして出てきませんでしたが、「サイズ変更」で直りました。ありがとうございました。