• ベストアンサー

画面の最大化や縮小ができなくなってしまった・・・

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.3

i-haradaです。 >じぶんで解決できる方法があったら、教えてください。 お何歳になる方か知りませんが、その質問をここへ投げる行為そのものが「ご自分で解決できない理由」だと思います。 パソコンに限らず、人に聞くのは簡単にできますが、すぐに忘れてしまいます。 ( 私だけ?('_'?) ほや? ) 「ご自分で考える」その積み重ねが自分で解決するようになれる秘訣だと思います。 WINDOWSの基本的なものにマニュアル本は不要なOSと言うのがあります。 多分WINDOWSだと思うんで、ヘルプ機能を活用すればほとんどOKですよ。 私もPC暦は浅いです。でも極力自分で解決するように心がけています。というより聴ける人がいなかったため自分で解決しないと前へ進めなかったからですが。 今は会社でも教える側にたっていますが、「自分でやろうと思わない人」「判らない事はすぐに聞いて解決する人」は伸びないですよね。 ではでは、頑張ってください。