• ベストアンサー

ヤフオクで欲しいものがあるのですが、登録が間に合わない??

以前、イーバンクなどに登録してオークションに参加していましたが、そんなに買い物もしないので、一度辞めました。  ところが、たまたま見たオークションの商品に欲しいものがあり、また再開させたいと思いましたが、オフィシャルバンクの登録には2~4日かかるみたいで、その商品の落札予定は23時間後なんで、困っています。  そこで、クレジットカードの決済にすれば、すぐオークションを始められますか?  また、カードの名義は自分の名前ですが、引き落とし口座の名義は主人になっている場合は、そのカードは使えないのでしょうか?  自分の名前で自分の口座のカードなら登録してすぐにオークションに参加できますか??  よろしくお願いします。

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupu3sjp
回答No.2

先ほど、同じ様な質問項目がありまして、 「Yahoo!ウォレット」を「削除・変更」した場合は無理ですが、 「利用停止」にしただけならば、すぐに再開出来るとのアドバイスが有りました。 (※#1の方がアドバイスしました。) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1238937 質問者の方は「利用停止」だけでしたか? それとも、「クレジットカードを」と書いているので、 「削除」してしまいましたか? なお、「クレジットカード」に関しては問題無いでしょう。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1238937
sumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 落札できました。

その他の回答 (1)

• seri95
回答No.1

支払い方法をクレジットにすると、Yahoo!ウォレットの登録もすぐできますので、オークションもすぐ利用できます。 以前に利用されていたのなら、手順はご存じですね。 また、クレジットカードがご自分の名義なら問題はありません。 私もクレジット(自分の名義)払いにしていますが、引き落とし口座は夫名義です。

sumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 落札できました。