• ベストアンサー

CD革命のディレクトリ

gomachaの回答

• gomacha
回答No.1

fairyyesさん こんにちは マイコンピュータの仮想CDエリアを右クリック プロパティを開き、仮想CDのタブをクリック "割り当てるドライブ文字"を変更 これでドライブレターが変更できます。 自分のCD革命はバージョンが古いですが 基本的には変わっていないと思うので 試してください。

fairyyes
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 gomachaさん。 せっかくレスを頂いたのですが、うまくゆかないようです。 マイコンピューター→F:を右クリック → プロパティ とすると、使用領域・空き領域が表示されている全般タグしか表示されません。 上記にお書き頂いている、「仮想CDのタブ」というのが見つかりません。 ちなみに「CD革命」・「マイコンピュータ」のどちらから右クリックしても同じ状況です。 もし、やり方が悪いのであれば教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。