• 締切済み

秋田 垢すり

秋田県で垢すりをやっているところを知っていたら教えてください。

みんなの回答

• byogon
回答No.1

はじめまして! choukaisanさんは秋田市内にお住まいですか? 秋田市の土崎港にある、「あったまり~な」という日帰り温泉で、韓国垢すりをやっているはずです。(以前は、やっていましたよ) そこは浴場の洗い場の一角が「韓国垢すりコーナー」になっていて、先客がいなければすぐにやってくれるようです。 一応、ご参考まで。

choukaisann
質問者

お礼

早速の回答有り難うございます。 私は由利郡在住なのでちょっと遠いかなあ。 でも時間があったら行ってみようと思います。