• 締切済み

IE5の完全なアンインストールについて

Windows98または98SEにはInternet Explorer 5が一身 同体で搭載されていますが、Windows98または98SE上で Internet Explorer 4を動かすことが必要になりました。 Internet Explorer 5をきれいにアンインストールでき るフリーソフトがあると聞きましたが、どなたかご存知 ないでしょうか。 Internet Explorer 5のファイルが残っていると正常に 動作できないので、何とかきれいにアンインストールし たいのですが。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけま せんでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• hequil
回答No.1

使用したことはありませんが、98Liteのことではないでしょうか? このソフトもWin98などからIEを完全にアンインストールすることが出来ます。 参考まで

参考URL:
http://www.98lite.net/
HIRORIN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速見てみましたが、え、えいごのHPなので 読み解くのに時間がかかりそうですが、頑張っ てみます。(^^ゞ