• ベストアンサー

簡易タトゥー(いれずみ)

こんばんわ。ちょっとした質問です。 どなたか簡単に体にマークをつける方法をご存知でしょうか? 簡単な刺青みたいなものとかです。 もちろん、日数がたてば落ちるようなものです。 もし、どなたかその簡易タトゥーのキットを売っているホームページを知っていらっしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1290
noname#1290
回答No.1

こんにちは。 えっと、ヘナタトゥーとかですかね。 なかなか可愛いんですよ、ヘナタトゥー。 一度NYでやったんですが、向こうではちょっと前に随分と流行っていました。もともとインドの方達が、結婚式とかに全身に模様をつけるものの様です。 固めの泥の様なものがチューブに入っていて、 それで模様を描いて、時間が経ったら洗います。 そうすると、茶色の模様がくっきりとキレイについてるんですよ。日焼けっぽい感じの色です。(他の色もあるらしいんですが、私はまだ見たことがありません。) ”大中”などの、アジア雑貨のお店に売ってると思います。値段も数百円なのでとても手頃ですよ。 "ヘナタトゥー"や"ヘンナタトゥー"で検索すると結構出ると思います。的外れな回答だったらゴメンナサイ。

その他の回答 (2)

  • murasame
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

ANNA SUIにもあります。 ペイントカラー・パターンシート・シール等が売ってます。 ペイントカラーは色が豊富で、ペイントカラー2色とラメカラー1色がセットになっています。

参考URL:
http://www.colle.co.jp/annasui/
kenryu
質問者

補足

みなさま、数々のアドバイス、ありがとうございます。

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.2

インスタント タトゥーで宜しいでしょうか http://www.m-max.com/thttp://www.m-max.com/tattoo/attoo/ 取扱店一覧 http://www.m-max.com/tattoo/shop.html

参考URL:
http://www.m-max.com/thttp://www.m-max.com/tattoo/attoo/,http://www.m-max.com/tattoo/shop.html

関連するQ&A

  • 刺青(入れ墨)といえる?

    直径1cm位の大きさの星のマークを体に入れる(?)のは、刺青(入れ墨)やタトゥーと言えますか?単純に真っ黒の星です。★←こんな感じ。 あと、顔に直径2mm位の黒子(ホクロ)を入れる(?)のも、刺青(入れ墨)やタトゥーと言えるんでしょうか?教えてください。

  • 刺青:入れ墨:タトゥー

    タトゥーと横文字にしたら聞こえは良いけれど所詮刺青:入れ墨は刺青:入れ墨に代わりはありません。 僕のアパートには風呂が無いのでアルバイトの帰りに銭湯に行きます。 他の銭湯は刺青:入れ墨のお客はお断りですが、僕が利用している銭湯は特に貼り紙もしていません。 そのせいか、刺青:入れ墨を入れている人が沢山入浴に来ます。 ハッキリ言いますが怖くて仕方ありません。 ただ単に体をキレイにするだけでなく気分もリフレッシュしたいのに、周りに刺青:入れ墨を入れている人がいるだけで、神経を使います。 疲れます。 貼り紙をしていないとは言えなぜ刺青:入れ墨入れている人は平気で公衆の面前で刺青:入れ墨を見せるのでしょうか? 迷惑をかけていると思わないのでしょうか? 遠慮しないのはなぜなんでしょうか? もし、刺青:入れ墨を入れている人で銭湯を利用している人がこれを読んでいたら意見を聞きたいです。 それ以外の人は、どう思いますか? 僕の意見のどこが間違っていますか? 僕はハッキリ言って、刺青:入れ墨ある人は銭湯には来てほしくないと思います。遠慮してほしいです。 僕も含めて周りの人の中には来てほしくないと思っている人が大勢だと思います。 勇気がないから面と向かって言えないので、ここで質問がてら主張しました。 補足ですが、銭湯の番頭さんも本音はお断りにしたいそうですが、事情は言えないが受け入れていると釈明した上で僕に謝ったので僕も番頭さんに悪いこと聞いたと反省しました。 刺青:入れ墨ある人は銭湯以外で済ませて欲しいと思っています。

  • タトゥー/入れ墨はファッション?それとも堅気の人のする事では無い?

    何時もお世話になっております。 カテを間違っている様であれば、ご指摘願います。 早速ですが、皆さんは入れ墨/タトゥーについてどの様な意見をお持ちですか? 私アメリカ在住16年で、アメリカに来た当初(18歳の頃です)からタトゥーをファッションとしていれている人がわんさといました。その影響からか、私は入れ墨をファッションとして捉えております。 押尾学の事件は皆さんもうご存知かと思いますが、ニュースで亡くなった女性は入れ墨を入れていたと書かれており、それに関するコメントも沢山読んだのですが、“入れ墨なんていれてる段階で堅気じゃ無いだろう”とか、“所詮は入れ墨なんか入れる馬鹿女”、“入れ墨入れてるんなら薬くらいやってるだろ”と言った内容のものが大半でした。 ですが、安室奈美恵はどうでしょう?彼女も見える所にどうどうと入れ墨を入れていますが、彼女と彼女の入れ墨を批判するコメントはあまり見かけません。(私は別に安室奈美恵のファンでは無く、年がら年中彼女のニュースをチェックしてる訳では無いので、あくまでも“押尾学事件の女性ほど批判を受けてない様に見える”と解釈してくださいね) とりあえず、”いかにも”と言う柄(浮世絵の様な物、等)の入れ墨は暴力団関係等の入れ墨と捉えられるけど、色の少ない(1~2色)デザインの様な柄の入れ墨はファッションと捉えられる”と言う感覚はなんとなく解るのですが、押尾学の事件に関しては、この女性がどの様な見た目の入れ墨をしていたかは解っていないらしく、ただ“入れ墨を入れていた”と言う事実だけでかなりの批判を受けていた事に興味が湧いた次第です。 何が違うのでしょう?私個人は“入れたい人は入れればいい”と言う考えなのですが、日本で一般的にはどう考えられているのかを知りたく質問させて頂きました。 皆さんは入れ墨賛成派ですか?反対派ですか?(出来れば理由もお聞きしたいです)

  • タトゥーについて!!!

    某アイドルユニットについてではありません(笑) いわゆる入れ墨についてですが、さすがに体に傷を付けるのは抵抗があります。んで、シール式(?)のタトゥーなるものを購入しようかと思ったんですが、ファッションとは無縁だったためどこで買えばいいのかわかりません!どなたか知ってらっしゃる方、教えてください!!! ちなみに東京近辺なら買いに行けますし、ネットショッピングサイトでも構いません。よろしくお願いしますm(__)m

  • タトゥーが入っている人にお聞きします。

    こんにちわ。 タトゥーを入れたのですが、何か不便なことがあったら教えてください。 私は、指輪などのアクセサリーをする癖がなく、 結婚の際、夫と共に、リングなどのデザインでワンポイントのタトゥーを入れました。 腕というか肩のところなので、Tシャツなどを着ていれば見えない場所です。 今子供は2歳なのですが、今後プールなどに入れないのかなとか、 温泉はダメなのかなとか、いろいろ考えてしまいます。 行き当たりばったりでは困ってしまいます・・・。 後悔しているとかそういうことではありません。 タトゥーを入れて数年経ちますが、今のところ困ったことに遭遇していません。 実際、プールには入れないのでしょうか。 学生時代よく行っていたお風呂屋さんには、「入れ墨のある方の入浴はお断りしております」 という張り紙があった記憶があります。 世間が「入れ墨(刺青)」とするものと、自分が持っているものは 別物に思う(デザイン的にも)のですが、このお風呂屋さんの張り紙に、 私たち夫婦は含まれるのでしょうか。 あと、今さらという質問なんですが、タトゥーと刺青は、同じなのでしょうか、 別物なのでしょうか。技術的な違いなのでしょうか。

  • 刺青、タトゥについて

    刺青、タトゥを入れてる方に質問です。リストカットを繰り返し、腕に傷があります。今はもうやってないのですが、その上から刺青をいれて隠すことはできるのでしょうか?また費用はどれくらいでできるのでしょうか。女なのでバラとかいれたいのですが、どうでしょうか?

  • 【入れ墨、刺青風ヘナ】ヘナの入れ墨色の1、2週間で

    【入れ墨、刺青風ヘナ】ヘナの入れ墨色の1、2週間で消える薬液って何が使用されていますか? ヘナは茶色ですが、入れ墨風の濃緑のヘナ風入れ墨風ペイントが出来るキットって売っていますか? ステンシルを貼って、多分、その薬品を塗って、入れ墨風にしているのだと思いますが。 ご存知の方、薬品の入手法から入れ方まで解説してください。

  • Bzのタトゥって本物?

    Bzのお二人って腕とか手首にタトゥを入れてますよね.あれっていわゆる本物の刺青なんでしょうか?よく温泉とかに刺青お断りってありますけど稲葉さんとかって坊やと温泉に行って一緒にお風呂に入れないのかなぁ・・・ついでにってなんなんですけど、松本さんの奥さんってやはり業界の人なんですか?二つも質問してすみません。

  • タトゥーかリストカットの跡

    質問お願いします。 私には、学生時代にやっていたリストカットの跡が残っています。 左手首の内側にです。 何箇所か縫ったこともあるので、目立ちます。 当時は死にたくてリストカットしていた訳ではないんです。 イライラしたときに、自分を痛めつけて、皮膚が切れ、血がでるのを見ていると、イライラがスーッとなくなっていったので、癖になってしまい何度もカッターで切りました。 今はもう20代後半です。 結婚もしました。 本題なのですが、旦那に、リスカの跡なんてみっともないから、タトゥーか刺青いれて隠せば?と言われました。 旦那は刺青やタトゥーまみれの人間です。 ですから、私がタトゥーをいれようが気にしないようです。 傷があるところだけでもタトゥーをいれて隠そうかなぁと思いましたが、世間的にどうですか? リストカットの跡のほうがマシですか? くだらない質問ですみませんが、ご回答頂けると嬉しいです。

  • タトゥー禁止の温泉やプールの強制力は?

    入れ墨、タトゥー禁止の温泉やプールに、タトゥーを入れた人がお金を払って入ったとします。店員がそれを見つけて、その客に対して出て行けという権利はあるのでしょうか?たいていのところは入り口などの看板にお金は払い戻さないなどを書いてありますが、お金を払うときにわざわざ「入れ墨、タトゥーはありませんか?」と聞くところはほとんどありませんよね?もしお客全員に聞いたとしたら、逆に不快に思うお客さんがたくさんだと思います。店としたらどう対応すべきか? 客が拒否したら?無視したら?力ずくで追い出したとしたら、それこそ暴行になりますよね?逆に訴えられる恐れがあります。 法的にどうかという質問です。モラルとか人格などの問題を聞いているのではありません。