OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

8月末のディズニーランド

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123921
  • 閲覧数105
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

8月27日~31日に彼氏と2人でディズニーランドへ行こうと思っている
大学生(♀)です。

以前、「例年8月31日は空いているらしい」という話を
聞いたことがあるのですが…。

もちろん毎年違うとは思いますが、
もしもこの5日間で例年比較的空いていそうな日を
ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけると幸いです(^^
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

夏休み最終日の8月31日は、比較的空いていてゲストの引きが早い(帰るのが早い)というのは事実ですが、
今年は31日が金曜日なので当てはまらないと思います。
27日から31日でしたら、30日がいいと思います。
でも、28日(火)~30日(木)ならあまり変わらないかもしれないですね。
お礼コメント
moonsun-moonsun

お礼率 90% (10/11)

ご回答ありがとうございます。

日にち以外に、曜日も関わっていることを見落としていました。
ありがとうございます(^^
投稿日時 - 2001-08-26 00:36:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

質問期間で言うならば、水曜日もしくは木曜日、 29日or30日がおすすめです。 31日は空いているというより、みんな帰る時間が早いと言うだけ ですね。 ただ、今年は9月1日は土曜ですから、31日は危ないですね。 経験則から言うと、土・月・日の順で夏休みは混みます。 ...続きを読む
質問期間で言うならば、水曜日もしくは木曜日、
29日or30日がおすすめです。
31日は空いているというより、みんな帰る時間が早いと言うだけ
ですね。

ただ、今年は9月1日は土曜ですから、31日は危ないですね。
経験則から言うと、土・月・日の順で夏休みは混みます。
お礼コメント
moonsun-moonsun

お礼率 90% (10/11)

ご回答ありがとうございます。

土曜の前日は危ないですよね…
アドバイス、参考にさせていただき、
30日に行くことになりました(^^
投稿日時 - 2001-08-26 00:40:27


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ