• ベストアンサー

サントリーの缶ビールのCMで中居君と・・・

サントリーの缶ビールのCMで中居君と一緒に出てる人って誰ですか?? 『♪風呂上り~。風呂上り~。』っていうヤツです・・・。 チョット丸い系の優しそうな人・・・。 超、気になる~!!

  • ne2
  • お礼率56% (74/131)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.3

オーディションで選ばれた無名の人だそうです。 以前雑誌に載ってました。

その他の回答 (3)

  • Minny
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.4

こんにちは,ne2さん.再度登場のMinnyです.  >もしかして鴻上しょうじさんかな?    どうも違うようです.前の回答で参考URLとして載せた過去の質問では,   鴻上さんにしてはちょっと若いのではということでした.サントリーでは   名前のほうも公表していないとのことでしたね.

  • Minny
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.2

 こんばんは,ne2さん.  実は私もかなり気になっていました.また結構多くの方が気になって いるようです.下記のURLでも話題になっていましたが,名前のほうは わからないようです.残念….  回答になってなくて申し訳ないです(^^;.ここで判明すると私も嬉し いです.下記のURLは過去の質問です.参考までに覗いてみて下さい.  質問:この人のCM、この表情が最高!と言うCMは?(No.111104)  回答:サントリーの発泡酒「風呂あがり」で中居君と共演している男     の人の表情がかなり好きです。…(No.4)  

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=111104
ne2
質問者

補足

教えていただいたサイトに行ってみたんですが、鴻上という名前が出てましたネ。もしかして鴻上しょうじさんかな? 何となく、そう思うと昔オールナイトニッポンでDJやってた人かな?と 思えてきたんですが、違うのかな~??(謎)

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.1

同じ質問がありました。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=106120 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=103083 でも答えは出てないみたいですね。

関連するQ&A

  • サントリーのビールもどきの発泡酒に、赤い缶と青い缶

    サントリーのビールもどきの発泡酒に、赤い缶と青い缶の2種類あるんですけど、何が違うのですか?

  • 中居君と出てるの誰?

    一応最新の質問チェックして、未だ無かったので質問します(あったらゴメン)。 ビール(風呂上り、だったか)のコマーシャルでSMAPの中居君と共演している男性は誰ですか?これを言うと私の年齢がバレそうですが、青春ドラマの名生徒役、穂積ペペにそっくりな人なんです。(もっと若いが)役者なのか、はたまた中居君のお友達なのか、どなたか教えて下さい。CM見る度に気になってしょうがないのです。

    • 締切済み
    • CM
  • サントリービールのCMについて

    他愛のない質問で申し訳ありませんが、 サントリープレミアムモルツの中元CMで女性(名前はわからない)が、デパートでモルツを選ぶ。 先様に届ける前に、自分でおいしそうにビールを飲んでいるシーンは違和感があるのですが、皆様どう思われますか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリーモルツのCMソング

    最近OAされている、4つの天然水のサントリーモルツのCMで(ビールの缶が川を上っている)流れている曲(オーケストラ)は何か映画の挿入歌だったような覚えがあるのですが、何かに使われていませんでしたか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビールとウーロンハイが好きな人が好きな缶ビールは?

    26歳男性です。 同い年の男の友達に少し缶ビールをギフトでサプライズで送ろうと思ってるのですが その相手はかおがゴツくて居酒屋ではビールとウーロンハイしか飲みません 飲むときは 食べ物たべない派だそうです。 そんな系の人が好きな缶ビールで アサヒスーパードライとかきりん一番搾りとかたくさん、たくさんありますが、何がうまいと思いますか? おすすめ缶ビール教えてください。 おつまみは グリコのクラッツをプレゼントします

  • SUNTORYのAd生は、何故スチール缶?

    今、目の前にあるのは SUNTORY の Ad生なんですが、ビールには珍しくスチール缶なんですね、これ。 何故だか分かる方、いらっしゃいますか?

  • 1985年頃のCM曲で缶ビールか缶チュウハイ

    1985年頃のCM曲で缶ビールか缶チュウハイもしくは、缶のお酒でtogether 、togetherと歌う曲名を教えて下さい。TVの画面には、シルベスタスタローンかその似ている人が出ていました。誰か教えて下さい、よろしくお願いします。

  • お風呂あがりのビール

    私は最近お風呂あがりに缶ビールを1缶飲み、飲み終わると寝てしまいます。 そこで質問なのですが、お風呂あがりにビールを飲むことや、寝る前にビールを飲むことは身体に悪いのでしょうか?

  • 缶ビール、缶のままが美味い!

    似たような質問が続きますが、回答者として質問するわけにもいかず、どうしても気になったのでお許しを。 私は、缶ビールは絶対にコップに注いで飲みます。 泡の量も気にするし、グラスやビールの温度にも気を使う。 銘柄も結構こだわります。 しかし、海辺や山でのキャンプ時に、一汗流した後や焼肉をする時 どうしてもグラスを使いたくありません。 氷でキンキンに冷やした缶ビールをそのままグイーーーー!とやるのが最高に美味しいと思っています。特に最初の1本目。もちろん2本目も缶のままやりますが。 1年でビールを缶のまま飲むのはこの時だけです。 キャンプ場で缶ビールのままのほうが好きなのは私の気のせいなのでしょうか?それとも科学的根拠があるのでしょうか? 自分なりの解釈では50:50のように思えるのですが、実際のところどうなのでしょう?とても気になります。

  • ビールのCMって

    最近だとサントリーのパーフェクトビールや、麒麟の一番搾り、本麒麟などたくさんやっていますが、こういったビールなどをあちこちから集めて、ビールNo.1決定戦みたいな番組をやらないのはなぜなのでしょうか。 CMなどで小賢しい顧客の奪い合いをするのではなく、大型番組で一台決戦をし、顧客の総取りをかけた勝負をするということです。