OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今年のトヨタカップについて

  • 困ってます
  • 質問No.123891
  • 閲覧数75
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (38/75)

どなたか今年のトヨタカップの開催地をご存知の方いませんか?
もし知っていたらチケットや開催日など教えて欲しいのですが。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 54% (13/24)

横浜国際競技上に舞台が移るとか、今年で終わりとか色々噂があるようです。
私はバイエルンのファンなのですが、いつもあっという間にチケットが無くなってしまうので、今年は頑張らなくては!!
話によると、ローソンチケットを使用するのが、一番良いようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 28% (156/546)

色々と言われていますが、今年も今まで通り国立競技場で11月27日に
バイエルン・ミュンヘン対ボカ・ジュニアーズの試合が行なわれるようです。
高原の出場が期待されます。楽しみですね!
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 追加…
 バイエルンミュンヘンは初出場
 ボカ・ジュニアーズは2年連続2回目
 2連覇すればACミラン(10.11回)、サンパウロFC(13.14回)につぐ史上3度目の快挙となります。

 高原、出場してほしいですねぇ

↓TOYOTA CUPオフィシャルサイトです
 まだ、今年の記事は出ておりません