• ベストアンサー

「記憶の街出て~…グラスの底でのぞく太陽」というサビの曲

「記憶の街出て~…グラスの底でのぞく太陽」というサビの曲のタイトル・アーティスト名を知りませんか? 数年前レコード会社のプロモーションCM(テレビCM)でよく流れていた曲です。ソロではなくバンドだったように記憶しています。 知っている方がいたら教えて下さい。お願いします。

• 15as
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

Biscuit Fanの「恋人のいる時間」でしょうか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20087884
15as
質問者

お礼

そうです!ありがとうございました! 早速CD探しに行きます。