• ベストアンサー

村上幸平くんについて教えて

unzの回答

• ベストアンサー
  • unz
回答No.1

生年月日:1980年7月23日生まれ 趣味:音楽鑑賞 特技:空手(2段) 94年ジュノン・スーパーボーイ審査員特別賞受賞 出演作品:木曜の怪談「マリオ」      火曜サスペンス劇場「豊後一子相伝殺人事件」      GTO      天然少女萬      葵 徳川三代

tomo555
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 ホンダのCMを見てもっと知りたくなったので質問させていただきました。 ホンダのサイトには名前の紹介しかなかったので。(ちょっと不親切なサイト!?) 参考にさせていただきます。