• ベストアンサー

肉の保存期間について

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

肉は、冷凍すると1ケ月は美味しく保存できます。 食品の保存金貨については、下記のページわ参考にしてください。 食品別保存期間のめやす  http://www.national.co.jp/mrc/foodpresevation/hozon_kikan.htm 食品保存について  http://www.mrc.panasonic.co.jp/refrige/hozon.htm 食品保存期間一覧表 http://www.jfha.or.jp/smanual/manual22-1.html

-arice-
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見ました!すご~い、思っているより全然保存期間て長いんですね。 冷凍すれば魚もこんなに保存が効くんだぁと感心してしまいました。