• ベストアンサー

英訳をお願いします。

lunameの回答

• luname
回答No.1

そんな気を遣わず普通に接して欲しいが I want you to touch without using such a mind. 間違ったことをしたらきちんと叱って欲しいが When carrying out having made a mistake, I want you to scold exactly. ちょっと違うかもしれないけど意味は通じると思います。

mt0910
質問者

お礼

皆様の文章参考になりました。回答ありがとうございました。