• ベストアンサー

restoreフォルダ

hamahamachanの回答

回答No.5

このウイルスが狙っているセキュリティホールをふさぐ修正プログラムは、MS03-026(823980)とMS04-011(835732)です。 Windows Updateの画面の左側に、「更新の履歴の表示」というメニューがあります。そこをクリックすると、今まで更新してきたものがわかります。心配だったら、そこを表示して、上記のもの( )内の数字を確認してみてください。 ウイルスが隔離されていたということですので、よかったですね。多分、上記のプログラムが適用済みでセキュリティホールがふさがってたために、入ってきても感染しておらず、隔離が可能だったのでしょう。