OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国産車でJeep型の車、すべて教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123845
  • 閲覧数1087
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

中古で車を買いたいのですが、どれがいいとか悪いとかまったくわからないので、いろいろ教えてください。欲しいのはJeep型であまり大きくない車です。燃費とかについてもお願いします。あと、ラシーンはどうなのでしょうか・・・??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (220/806)

こん○○は、中古という事みたいなので生産中止も含め
     記憶の範囲で回答させていただきます。
イスズ  ビッグホーン、ミュー
スズキ  エスクード、ジムニー(ワイド)
ダイハツ ラガー、ロッキー、テリオス
三菱   パジェロ(Jr・io)、Jeep
トヨタ  ランクル、プラド
日産   ミストラル、サファリ(大きいな)
スバル  ???
       ラシーンについては、分かりません。 
             なにかの参考になりましたら。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

ご承知の通り、ラシーンは生産中止されましたが、確かその直前に2000ccモデルが発売されています。その中古ならプレミアムがつくんじゃないですか? 標準モデルの1500ccクラスは、あまりオススメできませんね。国産でなければハマーを強烈に推奨するのですが(^^)
ご承知の通り、ラシーンは生産中止されましたが、確かその直前に2000ccモデルが発売されています。その中古ならプレミアムがつくんじゃないですか? 標準モデルの1500ccクラスは、あまりオススメできませんね。国産でなければハマーを強烈に推奨するのですが(^^)