OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ログイン???

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123818
  • 閲覧数158
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (59/63)

gooヘルプに
『ログインしない期間が6ヶ月を過ぎますと自動的にアカウントは削除されます。』
とあったのですが、このログインとはどっからどこまでのことでしょうか?
このような質問を見たりするのもログインなんでしょうか?
それとも、gooのページを開いたらログインなんでしょうか?
ちょっときになったので、暇なとき答えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (54/180)

単に質問を見たりするのは、別にアカウントがなくても誰でもできます。

質問や回答にはアカウント取って、ログインした上でないとできません。
また、マイページを開くにもログインが必要です。

そういったログインがなしに一定期間が過ぎると、削除ということだと思います。
お礼コメント
pu-takun

お礼率 93% (59/63)

ありがとうございました。
ログインとはそういうことだったんデスネ。
投稿日時 - 2001-08-25 11:01:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ログインとは、IDやパスワードをいれて、マイページなどを開くことができるものです。

単にGooの検索エンジンのように探してたりHPをみるのは無関係ですし、、ログインをする必要がなかったり、会員登録をする必要性がないものはログインとはいえません。

だから、パスワードやIDなどを入力して、どのサイトでも見れば、それがログインということになりますので、その半年に一回でも行えば削除対象にはならないですよ
お礼コメント
pu-takun

お礼率 93% (59/63)

ありがとうございました。
ログインとはそういうことだったんデスネ。
投稿日時 - 2001-08-25 11:02:35

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/83)

 既に回答がなされていますとおりでしょう。
 質問の閲覧・検索だけならログインせずに出来ますが、
 新しい質問をする
 答える
 マイページを開く 
 等はログインが必要です。ですので単にgooのージを開いてもログインとは関係ありません。
お礼コメント
pu-takun

お礼率 93% (59/63)

ありがとうございました。
ログインとはそういうことだったんデスネ。

皆様、分かりやすく説明してくださって本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-25 11:03:41