• 締切済み

ペアのアクセサリー

tingの回答

• ting
回答No.4

どちらにお住まいか、わかりませんので参考になるかどうかわかりませんが・・・。 M's collectionのアクセサリーがおすすめです。オリジナリティが高く、デザイン的にも優れたアクセサリーが他の有名ブランドに比べて比較的安価に揃っています。 所属する16人(?)のデザイナーがそれぞれ指輪、ブレスレット、ペンダント、ピアス…と様々なアクセサリーを作っているため、気に入るデザインが見つかるのではないでしょうか? また、はじめは指輪。次は同じデザイナーのペンダントというように統一性のあるデザインでそろえていけるのも魅力です。 シルバーはアレルギーが気になる方もいらっしゃいますが、プラチナとは違う優しい輝きが私は好きです。それにアレルゲンはシルバー自身ではなく、含有されるニッケルなどによるもののようです。そういう意味では信頼できるブランドのものの方が安心ですね。 カタログ(2000年度版ですが…)、店の所在地が掲載された公式サイトのURLを記しておきますので、ごらんください。彫金教室の案内もありますよ。お二人で作ってみては?

参考URL:
http://www.mscollection.com/index2.html