• 締切済み

ペアのアクセサリー

tingの回答

  • ting
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.4

どちらにお住まいか、わかりませんので参考になるかどうかわかりませんが・・・。 M's collectionのアクセサリーがおすすめです。オリジナリティが高く、デザイン的にも優れたアクセサリーが他の有名ブランドに比べて比較的安価に揃っています。 所属する16人(?)のデザイナーがそれぞれ指輪、ブレスレット、ペンダント、ピアス…と様々なアクセサリーを作っているため、気に入るデザインが見つかるのではないでしょうか? また、はじめは指輪。次は同じデザイナーのペンダントというように統一性のあるデザインでそろえていけるのも魅力です。 シルバーはアレルギーが気になる方もいらっしゃいますが、プラチナとは違う優しい輝きが私は好きです。それにアレルゲンはシルバー自身ではなく、含有されるニッケルなどによるもののようです。そういう意味では信頼できるブランドのものの方が安心ですね。 カタログ(2000年度版ですが…)、店の所在地が掲載された公式サイトのURLを記しておきますので、ごらんください。彫金教室の案内もありますよ。お二人で作ってみては?

参考URL:
http://www.mscollection.com/index2.html

関連するQ&A

  • ペア物のアクセサリー

    クリスマスのプレゼントにペア物のアクセサリーを考えているんですが、露骨にペア感を出したものが好きではなく、例えば同じ柄の入ったネックレスとブレスレットのペア物、指輪とピアスのペア物といった、さりげなくペアなものを探しています。 ですがなかなか見つかりません。 そもそもそういう物があるのかもわかりません。 誰か知っていたら情報を下さい。 よろしくお願いします。

  • ペアのアクセサリー

    彼氏へのクリスマスプレゼントで、アクセサリーを贈りたいと思っています。できれば私もつけられるペアのものを探しています。 何かお勧めはありますか? お金がないのでペアで2万円くらいのものがあれば…と思っています。 アクセなら指輪でもネックレスでも構いません。 二人とも学生なのでギラギラのものでなく、さりげなくおしゃれなものがあればなあと思っています。 よろしくお願いします(*^o^*)

  • ペア物

    クリスマスに彼とペアのブレスレットを購入しようと思っているのですが、なかなかいいものが見つかりません。なるべくブランド物のシンプルなもので、トータル6~8万以内で収められたらと思っています。 4℃やCKでいいのがあると聞いたのですが、 お店には置いて無かったです。 誰か知りませんか? 他にペアで持ったらいいものって何かありますかね? ちなみになるべく身に付けられるものがいいのですが、リングと時計は持ってます。ネックレスはするような彼ではないので困ってます。。。

  • 彼氏彼女とペアでもいいもの

     みなさんは、身につけるもので『彼氏や彼女とペアのもの』は何がいいですか?  具体的には、下の4つのうち、自分だったら許せる(ペアでつけて街を歩ける)範囲は、どれですか?(複数回答可) 1.服 2.ネックレス 3.指輪 4.時計 5.ブレスレット  私は、時計だけです。  指輪もなんとか許容範囲だけど、私の場合、指輪は結婚してからです。

  • ペア アクセサリーのお店について(男性の方にもお聞きしたい!!)

    彼が今までアクセサリーとかに余り興味を示さなかったんですけど、ネックレスとかリングでクロムハ-ツみたいな感じのアクセサリーならペアで付けてもいいと言ってくれたのですが・・・・私は、女物のブランドしか分からなくて・・・・。 もし、男性のブランドとかで”ゴッツイ”リングやネックレスのブランドがあれば是非 教えて下さい!!

  • アクセサリー

    ブレスレットは手錠 ネックレスは首輪 じゃあ指輪は何ですか?

  • エメラルドの入ったアクセサリー

    エメラルドの入ったアクセサリーが欲しいのですが、楽天市場などで調べてもなかなか気に入るものがありませんでした。一応希望はこんな感じなのですが、 ●ブレスレットでデザインはカルチェのラブブレスのネジみたいな部分のない感じのもので、エメラルドがポチッと入っている。(プラチナかWGで) ●指輪かネックレスです。(こちらもプラチナかWGでポチッエメラルドが入っているもの。) こんな感じのものをブランド又はショップで見掛けたという方教えて下さい。お願いします。 あと、専門の方がいらっしゃたら教えて下さい。 もし、上のようなブレスレットをオーダーメイドで作ってもらう場合、どのくらいの費用がかかりますでしょうか?教えて下さい。

  • 秋田でペアのアクセサリーが買えるところ。

    ペアのネックレスを買いたいと思ってるんですがどこで買えばいいか分かりません。秋田市でペアのアクセを売っているお勧めのお店を教えてください!できれば名前などを刻印してくれるところがいいです。ご存知のかたよろしくお願いします☆

  • おすすめのアクセサリーのブランドを教えて下さい!

    まだ付き合い始めたばかりの彼の誕生日がもうすぐ来るので、アクセサリーをプレゼントしたいと思っているのですが、正直とても困っています。 彼はとてもオシャレな人で、服装にもすごく気を遣っています。アクセサリーも大好きで、指輪・ブレスレット・ネックレス・ピアス(耳と口)をたくさん持っています。 でも私はファッションにはほんっとうにうとくて、指輪もネックレスも買ったことないし、服も安物だし、ブランドの事も本当に何もわかりません…。ついこの間、彼がしていたアクセサリーのブランド名を聞いたのにもう忘れてしまいました(T-T) 確かビビなんとかだったような…。ちょっと長めの名前でした。 そこで、皆さんのおすすめのアクセサリーのブランドを教えてほしいです。東京・神奈川だったら買いに出れます。 よろしくお願いします!!

  • ペアで買いたいのですが・・・

    40代前半カップルです。 ちょっと遠距離でなかなか会えないので、何かペアで持っていたいねとちょっといい歳してお恥ずかしいですが、そう言う話になりました。 ただ彼女の方は仕事がら、指輪やネックレスなど貴金属が出来ないので、それ以外でとなったのですが、何が良いと思いますか? キーホルダーでは味気ないし、携帯ストラップ? 財布と言うのも考えたのですが・・・ 出来るだけ身につけているもしくはそれに近いものと思っているのですが・・・ 貴金属が出来ないので、結構狭くなってしまうのですが、何が良いでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。