• ベストアンサー

クッキー

昔伊藤家でやっていたと思うのですが、 ホットケーキミックスを使った、クッキーのレシピを教えてください

noname#20718
noname#20718

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Assam_tea
回答No.2

こんにちは。 レシピは材料バター 80g  砂糖 40g  牛乳100cc タマゴ 1個 ホットケーキの粉150g 材料をなめらかになるように混ぜ大き目のお皿にクッキングシートを敷き、そこに生地を2~3mmの厚さまで広げます。 電子レンジで約3分(強)で取り出し、柔らかいうちに、型でクッキーを抜けば出来上がりです。

参考URL:
http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/Cooking2.html

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらをご参照ください~♪

参考URL:
http://www.morinaga.co.jp/hotcake/ind_cook.html