• 締切済み

メールのプロパティを見てて疑問。

makihiroの回答

• makihiro
回答No.2

\\\\\の部分は自分のコンピュータ名だと思います。 ***.***.***.***は自分のIPアドレスです。 norinori55さんはppp、すなわちダイアルアップでしょうから、 プロバイダから接続するたびに動的にIPが与えられています。

norinori55
質問者

お礼

ありがとうございました。 \\\\\\の部分はコンピュータ名ということですが、自分「Local host」という名前をつけたことはないのですが、不思議ですね。