• 締切済み

航空機のチケットの取り方

maisonfloraの回答

回答No.7

denden keiさんありがとう。  日本語は通路側、英語はaisleサイドです。  まちがいでした。ゴメンナサイ。

関連するQ&A

  • カンタス航空チケット?

    お暇があるときに回答頂けると嬉しいです☆ 今年の8月上旬にカンタスでパースに行きたいと思っております。直行便のチケットをカンタスのHPで取りたいのですがネットからチケットを購入するのは初めてで不安があります… また、燃油やその他の料金が含まれていないようなのですが、航空チケット自体は69500円となっておりました。燃油やその他の料金は幾らなのでしょうか…?また、カンタスのHPでの安い航空チケットを手に入れる方法はあるのでしょうか?例えばメールでお知らせしてくれたりなど。 宜しくお願いします☆

  • 飛行機チケットについて

    現在マレーシアに滞在してます。 近々インドネシアの友達を訪れたいと思っています。 そこで飛行機に詳しい方に助けて欲しいのですが、 目的地はインドネシアのマランという所で、マランまでは直行便が無いため、どうしてもジャカルタ経由になってしまいます。 帰りにシンガポールに一泊してマレーシアに戻って来れたらと思っています。 考えているルートでは、行き:マレーシア→ジャカルタ→マラン。帰り:マラン→ジャカルタ→シンガポール→マレーシア 調べると、3つの片道チケットが必要になり、航空会社も別々になってしまいますが、こんな事は時間さえ合えば可能なのでしょうか? 電車感覚で考えているので、飛行機では可能なのかどうか分からないので、回答がいただければと思います。 それに加えて、もし、この航空会社がいいというのがあれば教えて欲しいです。 マレーシア~マランはおそらくGaruda indonesia  マラン~シンガポール Garuda indonesia & tiger シンガポール~マレーシア Air asiaがいいのかなぁ~と今の所考えています。 よろしくお願いします。

  • 航空券

    日本(成田空港)から南米に行く際の航空券についてです。 なるべく安く日本から南米(ペルーかアルゼンチン)に行く予定です。 米国経由だとどこの都市で飛行機を乗り換えたほうがいいでしょうか? 米国西海岸か東海岸か… 乗り換えする米国の都市や乗る航空会社によっても値段は違うでしょうか? 日本からペルー、日本からアルゼンチンへ行く際、なるべく安く行ける方法(経由地や航空会社や買い方)などアドバイス下さい。 ただでさえ南米行くのにはお金かかるんで。でもどうしても南米に行きたいです。 ひとつ聞いた話ですが、日本で南米までの航空券買うと高くなるから、日本では経由地の米国までの格安航空券を買って、米国に着いたら南米までの航空券を買うほうが安いと聞きましたがどうでしょうか? HISとかでは日本からロサンゼルスの格安航空券とかありますが、そういうのを利用したほうがいいでしょうか? とにかくペルーまたはアルゼンチンになるべく安く行ける航空券の買い方、おすすめの航空会社、そしてなるべく時間もかからないルートというものが知りたいです。 ちなみに、米国経由と比較して、アエロメヒコ航空でメキシコ経由で南米に行くのはどうでしょうか?値段的に… すいませんが、詳しい方、いろいろアドバイス下さい。 お願いします。

  • 格安航空会社の選択

    2月上旬か2月半ばのどちらかに格安航空券を使ってイギリス(ロンドン)に行こうと考えています。 チケットは30日FIXのものを希望しています。 この場合、一番安くロンドンに行く為にはどこの航空会社を使うのがよいのでしょうか?? またこの時期の相場などがあれば教えて頂きたく思います。 飛行機にお詳しい方、是非ともご回答よろしくお願い致します。 一重に格安航空会社といっても多数あり、どれが良いのか分かりません。 韓国経由など直行便でなくてもかまいません。 私は現在大学生で、留学目的で行く予定です。

  • 最適な航空チケットの予約方法

    4月末に東京(羽田)⇒札幌(新千歳)行きの飛行機に乗ることになりました(1名)。 ネットで予約(行き:4月29日予定、帰り:5月1日予定の往復)しようと思うのですが、検索すると色々出て来て、どれがいいのかよく分かりません。 航空会社に拘りはなく、お安いチケットが取りたいと思っています。 ・できれば価格がお安い ・楽天ポイントが付く できたら上記のものが希望です。 楽天トラベル経由でチケット予約をすれば楽天ポイントが貯まるということでしょうか。 普段旅行に行ったり飛行機に乗る機会がないのでチケット予約に関してほぼ無知なので、詳しい方がいたら教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • 航空機の以遠権について

    以遠権:協定の相手国を経由して第三国に飛ぶことのできる権利 ですよね。以遠権が日米の航空の問題になっていますが しかし、韓国などの空港がハブ空港にいまいちなって いかない理由として米国の航空会社が日本に対して 無制限な以遠権を持っているからだと聞いたことが あります。。たしかに日本=アジア間の旅客・貨物輸送 は、当時国である日本とアジアの航空会社があたるべきで はありますが飛行機が来てくれることにより空港使用料も とれるのですからハブ空港を目指す日本の空港としては 以遠権を積極的に認めるのもありなのでは? と思います。いかがでしょうか?

  • オーストラリアの航空について

    初めまして。 みなさんの知恵を貸して頂きたくて投稿しましたm(_ _)m 来年の年明けにメルボルンに一ヶ月ちょっとの語学留学を 計画していまして、学校の手続きも始め、あとは航空チケットを 取るだけなんですが・・・ 飛行機も一度しか乗った事がないので、オーストラリアへの 直行便を希望しているのですが、期間的にもカンタス航空しか なく・・・空港税やら燃料チャージで7万円近くかかるそうですね・・・。 出発するのは、中部国際空港なのでメルボルンへの直行便は ないので、シンガポール経由などでも良いので一度乗り換えて メルボルン入りできるおススメの航空会社を教えて頂きたいです。 あと、こればっかりはどうなるのかはわからないのですが 3年前に高校の時に行ったホストファミリーを訪ねてみたいと 思っているのですが、連絡が取れなく、今日手紙を送ったので 返事次第で帰国の日程を決めたいと思っているのですが、 片道だけのチケットでは入国は難しいですよね・・・? 何か良い方法があったら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • オーストラリアの航空券

    7月30、31日のどちらか~9月12,13日にかけて 約6週間、シドニーへ語学留学を考えています。 名古屋か、大阪空港から(できれば名古屋で)出発を考えています。 格安航空券で今日もあちこち回ったのですが、直行便ですとかなり高くきついです・・・ どこか安くで行ける航空会社はご存知ですか? 飛行機に乗ると、耳がとても痛くなるので、できれば直行便がいいのですが、全く経由する場合と違うのであればそちらでも考えています。 お願いします(>_<)

  • トランジットのチケットで2枚目のみ使いたい

    ハノイから成田に行くのが目的です。 例えばベトナム航空ではハノイから成田の直行便だと8万円くらいするチケットですが、バンコクからハノイ経由成田のチケットだと5万円程度で購入可能です。 バンコク発のチケットのハノイから成田の便は直行便の時の便とまったく同じです。 そこで、バンコク発のチケットを購入し、バンコク発ハノイ行きには乗らずに、その後ハノイから成田の便にだけ乗ることは可能なのでしょうか。何かの規約に違反したりするのでしょうか。 詳しい方、どうか教えてください。

  • 航空チケット、チェックインにつての質問です!

    飛行機のチケットについての質問です。私はネットで安いチケットを2つのインターネットのサイトからの購入を考えています。例えば、ロンドンからニューヨークを経由して東京へ行くために2つのチケット(London-NY, NY-Toyko)を2つの店から買うとします。航空会社も違います。そうすると、NYへ着いた時にいったん入国審査を通って外に出てから、次の航空会社のチェックインをして再び中に入らなければならないのでしょうか?それとも出発地点のロンドンで2つのチケットがもらえるのでしょうか?または外に出なくてもNYで次のチケットのチェックインができるのでしょうか?