• 締切済み

女性用のスーツについて(営業)

4月から社会人になる大学生です。職種は営業です。スーツを購入したいのですが、下半身が気になるのでパンツスーツにしようと思います。普通のストレートではなく、下に行くにつれワイドになっているタイプが欲しいのですがなかなか良いのがみつかりません。女性用のスーツを多く取り扱っている雑誌、お店、またはお勧めのお店がありましたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• kobalt
回答No.2

私は営業ではないのですが、スーツの営業と出かけることもあるので パンツスーツは持っています。 あまりお金をかけたくないので、私もニッセンやセシールのスーツを 買ってしまっています。 上下で1万円いかないかも・・・ ただ、素材が少々薄いかな、という感じはしますね。

duck_duck
質問者

お礼

新宿でようやく気に入ったスーツを買うことができました。ありがとうございました。

• yuttka
回答No.1

こんにちは。 普通にスーツならニッセンやイマージュでも売っているのですが、それをお試しであれば「LUAR」雑誌(無料) があるので、それを一度みてください。結構趣味がいいのが以外に多いですし、スーツの幅も広いです。  あとは近くに”アウトレットモール”みたいなのってないですか?安くかえますし、結構すそのひろいものも売ってますよ。あとは「しまむら」でしょうか?よかったら参考にしてください。

duck_duck
質問者

お礼

新宿でようやく気に入ったスーツを買うことができました。ありがとうございました。