• ベストアンサー

エクセルで

mi-taの回答

• mi-ta
回答No.2

こんにちはo(^-^)o私は商業科出身の20歳女です。 今はあまり関数など(ご質問内容に必要な数式のこと)を覚えていないので、代わりに役に立ちそうなHPをお教えします。私が見たところ、ココなら分かりやすいのではないかと思います。 お役に立てればいいのですが・・・取り敢えず、ご参考まで(^^;)

参考URL:
http://kiyopon.sakura.ne.jp/index.shtml
Judau_MSZ-010
質問者

お礼

ありがとうございます。