OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123749
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (2/18)

携帯電話の番号は売れますか?
もし売れるのならどのようにしたらいいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

下4桁が連番とか、それ以外でも良い番号なら売れると思いますよ。
特にドコモなら。

良番で検索すれば何件か出てきます。
一応、検索したのを参考に入れておきます。
売り方などは、そちらで確認お願いします。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 18% (16/87)

別に違法ではなく、まずその売りたい携帯を機種換えします。そうすると、その売りたい番号の携帯は一見もう使えないようになります。(ずっと圏外と出る)
しかし、J-PHONEで言えばJ-PHONEショップなどの公式(?)のお店に使えなくなった携帯を買った人が行って、これ(使えないやつ)に機種換えしてくださいというと新規登録量みたいな1000円のみで出来たはずです。

立ち読みした本に書いてあっただけですので。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 16% (24/147)

売れます(^o^)丿 私の友達で下4桁が8888の番号を持ってるヤツがいるんですが、どうも電話番号を売買している業者があるみたいで『その番号を5万円で売って欲しい』との電話が掛かって来たようです。 また、090-1234-5678の番号を持ってる人は1000万で売りに出してるそうです。
売れます(^o^)丿

私の友達で下4桁が8888の番号を持ってるヤツがいるんですが、どうも電話番号を売買している業者があるみたいで『その番号を5万円で売って欲しい』との電話が掛かって来たようです。

また、090-1234-5678の番号を持ってる人は1000万で売りに出してるそうです。