OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメールのパスワード・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123742
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 すいません誰か教えてください!
 誰の陰謀か知らないのですが、今までフリーメールのユーザー名を入れて、パスを入れてログインしていたのに、今日から急に、ユーザー名を入れた瞬間パスが出るようになってしまっています。
 どなたか元に戻す方法をご存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 42% (15/35)

陰謀でなく、オートコンプリートという便利機能ではないでしょうか?(^^;
最近、ブラウザをバージョンアップしたり設定とか変えましたか?
IEの場合なら
ツール>インターネットオプション>コンテンツ>個人情報のとこのオートコンプリートをクリック
ユーザー名を入れるだけでパスが出ないようにしたい場合は、パスワードのクリアとパスワードの保存する確認をするにチェックを入れてみてください。
それで、パスワードを保存しますかと聞かれたときに いいえ にすれば良いと思います。
お礼コメント
noname#2746

 なんと!便利機能なのですか!
 でも消えて良かったです。どうもご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-25 11:10:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (47/191)

cookieの設定を無効にすればよいのでは..?
お礼コメント
noname#2746

どうもご回答ありがとうございます。
 でもgooってcookie無効ではログインできないです・・。
投稿日時 - 2001-08-25 10:46:38