• ベストアンサー

フォルダやアイコンについて

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 ちょっとMeでは無いのですが・・・。 Me以外でも使える手なので・・・。 例えば、Cドライブの直下にフォルダを作ります。 そのフォルダの”ショートカットを”をデスクトップに貼り付けてください。 1.フォルダを右クリックして「コピー」 2.デスクトップの、アイコンの無いところで右クリックして、「ショートカット貼り付け」 実は、ショートカットなら、プロパティ画面で、アイコンが変更できるんです。 参考になれば・・。 でわでわ

mgm61
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。