• 締切済み

未練を断ち切るには、、、、弟の話。

yaasanの回答

• yaasan
回答No.5

こんばんは。 補足読ませていただきました。もうすでにコクってるん ですね(^^;。それなら彼女の態度は明らかにお付き合い したくない事を物語っていると思いますので、諦めましょう。 わたしが兄なら「男女の仲は元に戻る事なんか出来ない んだ。諦めろ。」「コクった返事が今の態度だ。」とでも 言いますかな。 彼女はたまたま、男の人の部屋で2人っきりになっても 大丈夫なタイプだったんでしょう。弟さんには大変に残念 な結果ですが、仕方ないと思います。