• ベストアンサー

写真が写りません

noname#97790の回答

noname#97790
noname#97790
回答No.4

ANo.#3のnimaibaです。 マニュアルでも撮影されるということは露出に対する知識をすでにお持ちのようですね。 大変失礼いたしました。 私はミノルタのαを使っているのですが、F-501も仕事で一度だけ使ったことがあります。 Aモードの設定等細かい操作方法について、今手元に資料がないので(職場なので)わかりません。 家に帰って調べてみますので宜しければ締め切らずにおいてください。