OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

冷凍果物ーイチゴを販売している会社を紹介して欲しい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.123699
  • 閲覧数137
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

春先にイチゴを冷凍し、スムージーを楽しんでいましたが在庫が払底し
楽しみがなくなりました。冷凍食品を卸す会社で手に入れたく探します
が見当たりません。できれば、メールにて発注出来れば幸いです。
自宅用です。数量が多いと対応できません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

調べてみましたが、これって量が多いですか?
スイマセン、グラムが載っていたんですが、
想像がつかないので・・・(笑)
ネットで注文が出来るみたいですよ。
一度見てみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.kk-jandf.co.jp/SPT/itigo.html http://www.tommy.ne.jp/tmy1-sub2-tsu02.htm 上記HPは??多いかな?
  • 回答No.3

お住まいの地域がわかりませんが、
東京でしたら表参道の「紀ノ国屋スーパー」や
恵比寿のガーデンプレイスにある「三越」の冷凍食品売り場で
(つまり、かなりしゃれた高級スーパーですネ)
冷凍のイチゴを常時売っていた記憶があります。
量的にも「冷凍ピラフの袋」程度の大きさでした。

やはり「卸し」で購入となるとすごい大袋か、小袋でかなり多数の購入が必要になるのではないでしょうか。
ご面倒でも、お店で適量をお買いになって持ち帰るほうが、長期冷凍による品質低下なども防げるように思いますが・・・。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

イトーヨーカドー等でも、持ち帰りでしたら置いてますよ。 確かジャスコにもあったと思います。 一度近くのスーパーをご覧になられても良いかもしれませんね。
イトーヨーカドー等でも、持ち帰りでしたら置いてますよ。
確かジャスコにもあったと思います。
一度近くのスーパーをご覧になられても良いかもしれませんね。