• ベストアンサー

Millennium G450 32MB DDR AGP DualHeadでTVに出力

Millennium G450 32MB DDR AGP DualHeadは 付属のケーブルでTVにも出力できるとのコトなのですが、 その方法がわからないのです。一応ケーブルはさしましたが それだけではダメなんですね。HELPも見たのですが・・・・ これってマニュアル付いてましたっけ?気づいたらマニュアルないなぁと思いまして。 この製品ご愛用の方でご存知の方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zoh
回答No.2

現在違うPCの前に座っていますので、うろ覚えですが… 同じ所に、「DVDmax…」とか言う設定がありませんでしたか?そちらに切り替えてください。確かそれで出来たと思います。「*.mpeg」等の動画は別扱いになりますので、設定変更が必要です。出来なければ、また補足にでもその旨を書いて下さい。きちんと調べてお答えいたします。

mk_jmc
質問者

お礼

お返事遅れました。 忙しくてまだ試せてないのですが、解らなかったら改めて質問させていただきます。

その他の回答 (1)

• zoh
回答No.1

はいは~い!私のは「G400」ですが同じだと思います。 「壁紙の何もないところを右クリック」→「プロパティ」→「設定」→「詳細」→「Dual Head」と進んでいくと設定する項目があります。ここで、 ・Dual Head無効 ・Dual Headのクローン… ・Dual Head複数モニタ のうち、下2つのどちらかを選んでください。とりあえず「Dual Headのクローン…」を選んで、下の方の「クローンを使用」のチェックボックスをチェックしてください。まずはこれで何か映るはずです。

mk_jmc
質問者

補足

映りました映りました! でも~、メディアプレイヤーなどの映像がTVには映らないのですが 何故なんでしょうか?