OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Millennium G450 32MB DDR AGP DualHeadでTVに出力

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123688
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (50/498)

Millennium G450 32MB DDR AGP DualHeadは
付属のケーブルでTVにも出力できるとのコトなのですが、
その方法がわからないのです。一応ケーブルはさしましたが
それだけではダメなんですね。HELPも見たのですが・・・・
これってマニュアル付いてましたっけ?気づいたらマニュアルないなぁと思いまして。

この製品ご愛用の方でご存知の方いましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

現在違うPCの前に座っていますので、うろ覚えですが…

同じ所に、「DVDmax…」とか言う設定がありませんでしたか?そちらに切り替えてください。確かそれで出来たと思います。「*.mpeg」等の動画は別扱いになりますので、設定変更が必要です。出来なければ、また補足にでもその旨を書いて下さい。きちんと調べてお答えいたします。
お礼コメント
mk_jmc

お礼率 10% (50/498)

お返事遅れました。
忙しくてまだ試せてないのですが、解らなかったら改めて質問させていただきます。
投稿日時 - 2001-09-13 19:28:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

はいは~い!私のは「G400」ですが同じだと思います。 「壁紙の何もないところを右クリック」→「プロパティ」→「設定」→「詳細」→「Dual Head」と進んでいくと設定する項目があります。ここで、 ・Dual Head無効 ・Dual Headのクローン… ・Dual Head複数モニタ のうち、下2つのどちらかを選んでください。とりあえず「Dual Headのクローン…」を選んで、下の方 ...続きを読む
はいは~い!私のは「G400」ですが同じだと思います。

「壁紙の何もないところを右クリック」→「プロパティ」→「設定」→「詳細」→「Dual Head」と進んでいくと設定する項目があります。ここで、
・Dual Head無効
・Dual Headのクローン…
・Dual Head複数モニタ
のうち、下2つのどちらかを選んでください。とりあえず「Dual Headのクローン…」を選んで、下の方の「クローンを使用」のチェックボックスをチェックしてください。まずはこれで何か映るはずです。
補足コメント
mk_jmc

お礼率 10% (50/498)

映りました映りました!
でも~、メディアプレイヤーなどの映像がTVには映らないのですが
何故なんでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-27 17:20:47

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ