OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

監視ソフトウェア

  • すぐに回答を!
  • 質問No.123683
  • 閲覧数135
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (35/78)

インストーラーによってセットアップをするソフトウェアを監視して、ファイルがどこへコピーされ、レジストリが登録されるかがわかるソフトウェアを探しています。
どのようなソフトウェアがあるでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (110/293)

エーアイソフトのDiskX Tools Ver.7というものがあります。
使ったことはないので、使用感はお答えできませんが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

フリーではないですが「NortonCleanSweep」はインストールを監視してくれて、 安全にアンインストールする為の手伝いをしてくれますよ。
フリーではないですが「NortonCleanSweep」はインストールを監視してくれて、
安全にアンインストールする為の手伝いをしてくれますよ。