• 締切済み

エバメール化粧品について

エバメール化粧品がいいってここで見たんですけど、どうなんですか?買ってみようと思ってるんですが・・。 ゲルクリームはそれだけでお手入れはいいんですか?化粧水はお手入れで一番大事ですけど、それはしなくていいんでしょうか・・・。気になります。 ゲルクリームだけでちゃんと潤うのでしょうか。水分が蒸発してしまったりはしませんか? 塗ったり、ピーリングすることでほんとににきびやにきび跡がなくなるんでしょうか?HPを見たのですが、あまりにきびが治った!という声が載ってなかったような・・・。 詳しく教えてください。

みんなの回答

  • yukikos
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

エバメールのゲルクリームを使い始めて2ヶ月になります。賛否両論あるようですが、私にはあっています。piroincaliさんが心配されている化粧水がなくてもよいのか、、という質問ですが、OKです。これ1つで十分うるおいます。と言うより、保湿力抜群といわれる高価な化粧水よりもエバメールの方が保湿力は高いです。 私も、ファンデがのらないほどだった肌が、しっとりしてきました。 乾燥肌の人ほどいい化粧品だと思います。もしアトピー歴がおありでしたら、最初はリバウンドと言ってかえって真っ赤になったり腫れたりしますが、そのうちきれいになります。あと、白ニキビがポツポツと出きることもあります。 まずは、サンプルをもらってください。あと、下のURLの「掲示板」と言うところを読んでください。エバメールの販売元がどれだけ誠意があるか分かると思います。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/thd/
  • asd1
  • ベストアンサー率27% (9/33)
回答No.2

私もいろいろと調べた上で、サンプルも取り寄せて「これはいいかも・・・」と感じて購入しました。 これがいいのはなんと言ってもお手入れがシンプルになること!3ヶ月くらいかかって今まで使っていた化粧品を使い切って乗り換えました。 結構いいですよ。 化粧水がいるかどうかということですが、要りませんよ。これ一本でクレンジングから化粧水、美容液や乳液、パックの役割まで果たします! 日中はクーラーの効いた事務所にいるので、何回か化粧の上からうすーくぬりぬりしています。あと、日焼け止め効果はないとのことですが、日焼け止めクリームと混ぜてぬったり、日焼けするときは気をつけて塗ると日焼け止めにも効果があるようです。実際沖縄に行ったとき、これを実践していつもなら「絶対赤くはれてるよ~」というキツイ日差しの中で遊んでいたのですが、全く赤くもなりませんでした。 これにはちょっとびっくりしました!(最低でも赤くはなると思っていたので。) ニキビ跡に関してですが、ピーリングが結構時間がかかるので、あまりしていませんが定期的にやれば結構効果あると思います。 一度時間をかけて(15分くらいかな?)やったんですが終わった後肌を触ると つるつるになっていました! 以上私の経験談です。 べた褒めしてるけど、業者ではないですよ。笑 念のため。 だって嬉しかったんだもん・・・。

  • kanyako
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

ゲルクリームはサンプルをもらえませんか? もうキャンペーンが終わってしまったのでしょうか? サンプルを使ってみた個人的感想としては、・・うーん。65点。 エバメール以外のゲルクリームを使ったことがあるので、そっちのクリームの方が私は好きでした。ゲルクリームといっても、いろいろ会社がありますよ。 エバメールはちょっとベタベタしたかな。 化粧水は使った方がいいです。ピーリングは面白いですけど、あまり力を入れすぎると逆効果!とってもヒリヒリします(>_<) やさしく、なでるようにすると、ホントに角質がぽろぽろ落ちてきますので、ニキビの跡がなくなる効果は期待できるかも。 普段の化粧の下地になら化粧水をはたいた後に、薄くつけるとかなりしっとりとしていい感じです。 少しは参考になったでしょうか?

関連するQ&A

  • エバメール ゲルクリームでのピーリングのコツ

    エバメール ゲルクリームを使い始めたのですが、 ピーリングをやっても、垢がちょこっとしかとれてくれません。 それも、垢かどうかわからないクリームが固まったようなものです。 (この中に垢が入っているみたいなんですが) 何れにしても、本当にちょっとしかとれないんです。 垢がでないタイプなのかもしれませんが、やり方が悪いような気がするんです。 クリームをすり込んで、30分たっても、半乾きになってくれません。 (脂肌だからですかね) ゲルクリームを使った、ピーリングのコツや裏技などがあれば、 教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • エバメールのゲルクリーム

    エバメールのゲルクリーム使ったことあるという方、教えてください。 使い始めて、きめが整い、肌も白くなってきた気がするのですが・・・   ニキビができるのです!! 合っていないのでしょうか?

  • エバメールとDrシーラボ

    検索をしてみましたが、はっきりしなかったので質問させてください。 この二つの会社から出ているゲルクリーム、検索をして読んだ限りでは似たような感じだけどエバメールは安くてよいみたいな感じを受けたのですが、実際この金額の違いで成分などどこまで違うのでしょうか? サンプルをもらって試してみましたが、数回では、違いがよく分かりませんでした。また、エバメールのほうはHPを読んでも、使い方が今ひとつわからないところがあったのですが、Drシーラボのものとほとんど同じだと思って良いのでしょうか?(化粧水・乳液・美容液・美白剤・化粧下地などの役割を果たす) 両方使われた経験のある方、ご意見をいただけませんか?もちろん、肌質にもよると思うので「これがいい」っていうのはないかもしれませんが、参考にしたいです。

  • にきびが酷くて困っています

    以前からにきびが酷く、ケミカルピーリングなど試したこともありましたが、結果は出ませんでした。 全体的に頬や顎ににきびが集中して、昔のにきびも赤く跡が残ってしまっています。 今も直るどころか大きなにきびが出来てしまって、化粧水を使っても直る気がしません。 今できているにきびをなくしたいし、酷いにきび跡もどうにか治したいのですが、何かいいアドバイスがあったら教えて下さい。

  • ケミカルピーリング

    18女です ニキビ跡の赤みにピーリングが効果的とは言いますが、ニキビにも効果はあるのでしょうか? 私は赤ニキビ(痛くない)、黄にきびが常に顔に5つほどと赤いニキビ跡があります このままでは成人式に綺麗な肌で臨めない!と思い、ピーリングに興味を持ちました。皮膚科でのピーリングはニキビ跡だけでなくニキビにも効果はあるのでしょうか?

  • にきびに化粧水ってOKなんでしょうか…。

    にきびがすごい女子高校生です。 今まで洗顔は朝・夜と続けてきていて、 洗顔後化粧水は使っていませんでした。 乳液はにきびに悪いと聞いていたので、もともと使う気はなかったのですが、 洗顔には化粧水で水分補給しないと、洗顔した意味がない、 というのを良く見かけます。 だけどうちの母には、 化粧水をにきびに直接つけたら悪化するからやめたほうがいいと言われました。 ちょっと悪化してはれっぽくなっている赤にきびなどに、化粧水を使っても良いのでしょうか? 悪化したり、痕が残ったりしませんか? と、いいますか、ニキビがあるんだから、化粧水を使うのがあたりまえなのですかねぇ・・・?>< ちなみに私は脂系の肌なので、やっぱり水分が足りないから化粧水は必要だと思うんです。 そしてニキビに効果のある化粧水など、知っていたらよろしければ、教えてください。

  • ニキビ・ニキビ跡に優しい化粧品?

    はじめまして、こんばんは★ 何度かここでお世話になってます(;´▽`A`` 私は頬にニキビ跡・あごに赤くて皮膚に埋もれてるようなニキビが酷く沢山あります。 混合肌で油分は多いのですが水分は30前後です。 もう本当にニキビと縁を切りたいです!! 化粧水もライン使いしようと思ってます。 すごく化粧品にお金を掛けてきましたが 一向に良くはなりません。 こんなお肌に合う化粧水ありましたら 教えて頂けたら嬉しいです。 本当によろしくオネガイします!

  • 急に効果がなくなりました…

    エバメール化粧品のゲルクリームを使って4年間たちます。乾燥肌の私にはピッタリだと思います。 朝晩のお手入れに使用していますが、先日、一週間ほど旅行に行き その間に 別の商品のゲルクリームを使いました。 私にはほとんど効果なしでした。 そして旅行から帰ってきて エバメールを使用したら 全然!潤わないし、逆に肌が乾燥してこまってます! 以前はつけるとウルウルピカピカになってた肌が 変わってしまいました。。 何故でしょうか!? 肌の質が変化したのでしょうか?分かる方いますでしょうか?

  • 化粧は必要か?

    私は今、大学4年生です。 顔に出るにきびが気になり、化粧をしていません。 日焼け止めを塗る程度ですが、化粧水などの基礎的な手入れはしているつもりです。 にきびが気になることも化粧をしない一つの理由ですが、どうしても好きになれないんです。理由になっていませんが・・・ 就活も化粧をせずに行っていましたが、何も支障なかったように思います。 しかし、来春から社会人女性として働くにあたり、やはり化粧は必要かとよく考えるようになりました。「化粧は身だしなみ」とも聞きます。いかがなのでしょう? ご意見お聞かせください。お願いします。

  • アクセーヌとカシー化粧品で迷ってます

    私は現在、アクセーヌを3ヶ月程使用しています。 というのもニキビのような吹き出物を頬に繰り返し、ニキビ跡も気になっていたからです。 もちろんアクネにきびではありません。 結構きれになったし、化粧ノリもよくなった気がします。 しかし、先日、カシー化粧品をあることがきっかけで紹介されサンプルを使いました。 悪いものは入ってなさそうですが、アクセーヌとどっちが悪いものを使ってないのでしょうか?(外資や日本の、CMしているような化粧品メーカーのような悪さ、キツさという意味ですが) アクセーヌも悪いものは使ってませんよね。 どなたか化粧品に詳しい方教えてください。